私はパイパンに興味があります。一度どんなものか経験してみたくて、勇気を出して彼に剃ってくれるようにお願いしました。結果はもちろんNGでした。これってやっぱり諦めるしかないのでしょうか?経験された事のある女性の方から、アドバイスを貰えるとありがたいです。

A 回答 (5件)

経験ありますが…

脇やすね毛(ないですか(^_^;))と同じです
のびかけのチクチクが嫌で
1度しかしませんでした
このチクチクは彼も味わうことに
なると思いますよ

もしする場合、カミソリだと
ケガをする可能性が¨かなり¨高いので
電動シェーバー使ってくださいね
(女性用電動シェーバーは
大型スーパーや電気屋さんにあります
男性用に比べたら安いですよ)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。確かにのびかけのチクチクは嫌ですよね。ケガも怖いです。やるんならシェーバーでやってみます。ありがとうございました。

こんにちは。

1度ハサミで短くして、それからカミソリで剃る。
剃り方間違えたんじゃない?!
    • 0

男ですがすいません。

おいらのようにセルフパイパンしてるのもいるので、あきらめないでください。
    • 0

>結果はもちろんNGでした。

使えない彼氏でんなぁ。

交換したほうがええちゃうんか。
    • 0

自分でそれはいいじゃん。

• 0