私はパイパンに興味があります。一度どんなものか経験してみたくて、勇気を出して彼に剃ってくれるようにお願いしました。結果はもちろんNGでした。これってやっぱり諦めるしかないのでしょうか?経験された事のある女性の方から、アドバイスを貰えるとありがたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

経験ありますが…


脇やすね毛(ないですか(^_^;))と同じです
のびかけのチクチクが嫌で
1度しかしませんでした
このチクチクは彼も味わうことに
なると思いますよ

もしする場合、カミソリだと
ケガをする可能性が¨かなり¨高いので
電動シェーバー使ってくださいね
(女性用電動シェーバーは
大型スーパーや電気屋さんにあります
男性用に比べたら安いですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。確かにのびかけのチクチクは嫌ですよね。ケガも怖いです。やるんならシェーバーでやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/17 11:14

こんにちは。



1度ハサミで短くして、それからカミソリで剃る。
剃り方間違えたんじゃない?!
    • good
    • 0

男ですがすいません。


おいらのようにセルフパイパンしてるのもいるので、あきらめないでください。
    • good
    • 0

>結果はもちろんNGでした。



使えない彼氏でんなぁ。

交換したほうがええちゃうんか。
    • good
    • 0

自分でそれはいいじゃん。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の浮気現場を見たいという夫

私のダンナは、変な癖があります。
私が他の人としてるのを見たいというのです。
正直、最初は理解できませんでした。
私の事大切に思ってないの!?と…

でも、ダンナは『おまえの事を愛してるから見たい』と。

私は見せるつもりはないし、こういうダンナに男として、夫として信頼がもてません。

こんな癖のダンナで、実際、夫婦としてはかなりのレス状態…
私に魅力がないのか、相性が悪いのか…

こんなダンナとやっていくには、どうすればいいでしょう。

Aベストアンサー

性癖というのは他人からは理解しがたいことも多いものです。ただそれが自分自身だけで完結するものならいいのですが、他人を伴う場合はちょっと問題です。彼があなたを愛しているという気持ちは本当かも知れません。ただここからは想像ですが、愛しているあなたが他人とSEXするというアブノーマルなシチュエーションに彼の性癖として一番興奮するのかもしれません。
その彼の性癖にあなたがつきあう必要はありません。夫婦といえど、こればかりはその人の価値観にもよるものだからです。ノーマルなSEXでは満足できなくなった彼についていくのか、それとも愛想をつかすのか今はその判断時期かもしれません。あなた自身の素直な気持ちに従うときです。

Q社会人サークルに入りたいけどちょっと不安が・・・。(経験者の方お願いします。)

私は社会に出て五年経ちます。(プロフィールにも書いてあるけど。)
私の職場は工場で勤務しておりまして、私の周りには40ダイ以上の年配の方々がいらっしゃいます。
その人たちとはあまりお話しておりませんし、お付き合いはしていません。

学生時代からの友達とのお付き合いがなくなりとうとう一人になっちゃいました。
それに性格が少し暗くなりかけており、家に閉じこもる事が多くなってこのままではいけないなと思っています。

インターネットで、社会人サークル見つけました。(大阪市内)
そこに入ろうかなと今悩んでおります。
最近物騒な世の中でもしかして自分も事件に巻き込まれるんじゃないかなと考えてしまうんですね。
(インターネットで社会人サークル見つけたんで。)

そこで皆さんに質問します。

1、だめなサークル(止めた方がいいとか)と良いサークル(安全でみんな良い人ばかりだよとか)教えて下さい。

2、お勧めのサークル教えて下さい。(大阪市内で男性も女性もいて、独身、年齢は30代までのサークルが良いです。)

3、入会してまずするべきこと、やった方が良いよとかありましたら教えて下さい。

では経験者の方からのお返事待ってます。

注意>回答にならない内容(「自分で考えなさい」と「自分で探せよ!」等)はご遠慮ください。

私は社会に出て五年経ちます。(プロフィールにも書いてあるけど。)
私の職場は工場で勤務しておりまして、私の周りには40ダイ以上の年配の方々がいらっしゃいます。
その人たちとはあまりお話しておりませんし、お付き合いはしていません。

学生時代からの友達とのお付き合いがなくなりとうとう一人になっちゃいました。
それに性格が少し暗くなりかけており、家に閉じこもる事が多くなってこのままではいけないなと思っています。

インターネットで、社会人サークル見つけました。(大阪市内)
そ...続きを読む

Aベストアンサー

会員制のサイトで有料のところだと(男女とも完全無料のところは避けたほうがいい),何かあった時,事務局(管理者)が対応してくれるので,少しは安心できると思います.
しかも,サークルには会員のみが参加できるシステムになっていますので.

事実,私も,そのようなサークルに入って,そのオフ会に行ったりしましたが,楽しく過ごせました.

ただ,有料サイトだから安心というわけではないので,サイトに入会したら,しばらくサークルの様子(雰囲気,掲示板などの書き込みなど)を見てから,参加したほうがいいと思います.
私も,2ヶ月くらい様子を見てから参加しました.

あと,私は関東在住なので,大阪のほうのサークルの情報は知らないです.ごめんなさい.

Q私の友達が話の流れで好きって言ったのかわからないがお兄ちゃん見たいって言われた見たいです。 もう一度

私の友達が話の流れで好きって言ったのかわからないがお兄ちゃん見たいって言われた見たいです。
もう一度年押してお兄ちゃんと妹の関係やんなって言ったみたいです。
妹とお兄ちゃんの関係ってどういう関係ですか?

Aベストアンサー

>妹とお兄ちゃんの関係ってどういう関係ですか?

エッチなことはする気はないが、仲がよくて、女性は男性をたより、男性は女性を守ってあげる。いつも一緒にいるわけではないけれど、心は通じ合っていて、たまに会っても、久しぶりとか言うこともなくて(言ってもいいけど)、それですんなり会話に入れる。
いつも思いだしてはいないけれど、たまに思い出す。会わなくても寂しくないけれど、いないと寂しい。
損得でつきあったりもしない。

そんな感じですかね。
実際の兄と妹の関係って、千差万別ですが、恋人関係と比べれば、だいたい上記のような感じじゃないかと思います。

Q一度でいいから見てみたい!?

「一度でいいから見てみたい。女房がへそくり隠すとこ」
という、モノマネの台詞がありますが、
みなさんの一度でいいから見てみたいものは何ですか?

私は、回転すし屋で、おすしを食べずにケーキやヤクルトなど、
デザートばかり食べる人かな。。。

Aベストアンサー

ありますあります。
1.すべての怪獣が東京で大暴れをして、あらゆる正義の味方が力を合わせて戦うところ。
2.信長、秀吉、家康、後醍醐天皇、平将門、聖徳太子、西郷さん、大久保利通、大和武尊、などがトーナメント方式で遊戯王バトルを繰り広げ、最後に息子が優勝する姿。
3.イチローの打率5割。佐々木の1シーズン100セーブ。
非現実的な事ばかりですみません。でもイチローなら、もしかしたらという期待があります。

Q沖縄県在住の女性です。 映画「ピンクとグレー」を見たいと 思いましたが、 私が探したところ沖縄では

沖縄県在住の女性です。

映画「ピンクとグレー」を見たいと
思いましたが、
私が探したところ沖縄ではやってないのでしょうか?
どんな情報でもいいので
ご回答お待ちしております。

Aベストアンサー

http://pinktogray.com/theater/
2月になったら、シネマライカムでやるらしい。

Q私は人より興味関心がすくないです。

私は人より興味関心がすくないです。
楽しいと感じることが少なく、とてもさみしい毎日です。
友達の会話のテンションからもおいてかれてしまいます。
一人で過ごすのもものすごく億劫なんです。
暇つぶしもご褒美も与えられないんです。
それは皆そうなんでしょうか?私の思い込みでしょうか?

好きなものを作るのがどうも苦手らしく、周りの友達と比べたら感動する場面も少なく、良く言えばマイペースですが、私の場合は薄っぺらい日々を過ごしています。
もし、そういう経験がある方とか、少しでも改善策をお願いします。

Aベストアンサー

そんなものかも知れませんよ~。
私も、退屈な毎日の中から、楽しいことを見つけようとしています。同じ経験でも、退屈なのか充実しているのかは感じ方だけなんですよね。本当につまらないところまでいくと、行きたいところはもちろんのこと、食べたいものも、欲しいものもわからなくなります。

私は、さすがに仕事が忙しい時は退屈だとは感じません。むしろ、忙しい時こそ、やりたいことが見えることもあり、困ってしまいます。
時間が余っているのではないですか?自分に何か課してみるのも良いかもしれませんね。

少しでもやりたいこと、やらないといけないだろうことを、いっぱい書き出してみて、少しでも興味の湧いたところから取り掛かってみてはどうでしょうか。
何かしていると、話題も出来ますし、友達と会話のテンションも上がるかもしれません。

Q私は映画が詳しくないので色々な映画を見たいと思っています。

私は映画が詳しくないので色々な映画を見たいと思っています。

そこでお勧めの映画を教えてほしいです。

ちなみに私が今まで好きだったのは、マトリックスシリーズ(アクションより話の設定に引かれた)、ハンニバルシリーズ、ジブリシリーズ、デジャブ(デンゼルワシントン主演)などです。

ちなみに当方20代前半の男です。

Aベストアンサー

そういうあなたへのアドバイスは、何の映画を見るかというのではなくて、映画館で映画を見ることです。私もそうでした。

映画館で見ると入ってくる情報量が格段に多くなるので、映画を見ておしまい、ではなく、映画を見た上で、その作品について考えてみたい、もっと味わいたい、という気持ちにさせられます。そういうつもりで映画を趣味にしたいのなら、何でもいいですのでとにかく時間とお金が許す限り映画館で見てみる、ということをお勧めします。

とはいえ、そうもいかない環境である場合もありますので、二、三お勧めをするのであれば、『デジャヴ』を撮った監督の最新作『サブウェイ123』、デンゼル・ワシントンが悪役を演じた良作『トレーニング・デイ』、マトリックス的な作品世界を持つアンジェリーナ・ジョリー主演の『ウォンテッド』あたりを挙げておきます。

Q私はクリスチャンですが、瞑想やチャクラ、夢見などオカルトな事に興味があ

私はクリスチャンですが、瞑想やチャクラ、夢見などオカルトな事に興味があります。洗礼受ける前に瞑想を行ってましたが、クリスチャンになったらそういう事と縁をきるべきでしょうか。瞑想自体いけないか。イエス様から離れる事でしょうか。

Aベストアンサー

瞑想はやりますよ。http://www.wlpm.or.jp/cgi-bin/d/item.cgi?keys1=010686511

ただチャンネルを知っている、声を知ってるのかによると思います。
礼拝堂は静かに神に祈るため、聖書の御言葉を聞くため、賛美をするために開かれています。 ...
一人静かに密室で祈るとか、聖書の行間からも神の声を聞くようにするとか、主の御心を示されるように、人から離れて深く瞑想するなどである

Q質問です。 私はKTC高等学校に行きたいです。 初めてこんなにやりたい!!行って見たい!と思いました

質問です。
私はKTC高等学校に行きたいです。
初めてこんなにやりたい!!行って見たい!と思いました、それに私には夢があります。ネイリストになりたいです。この学校ではそういった授業などもやってくれます。それに先生を選べると言うのが私にはすごく合っています。
本気でここを受けたい!!と親に必死に頼んだのですが、やっぱり年間授業料が高いです。
でもここで諦めてはわたしの夢はきっとまた登坂っていきますし、ほかの学校も同じく学校に行けていない方などいないのでまた学校が嫌になったり、勉強についていけなかったり、人間関係でまた失敗する気がします。
どうしても受けたいのですが、どう説明したらいいのかがわからず困っています。
助けてください。ここで私の人生が決まってしまいます。それだけは嫌です。お願いします!

Aベストアンサー

お金がなければいけないと思いますし、ネイリストになりたいなら普通の高校行った後でもなれます。
奨学金などはありませんか

Q免許本試験に中々合格出来ず、恥を捨てて車校にTELをしてみたら、諦めないで、一度学校に来てパソコンで

免許本試験に中々合格出来ず、恥を捨てて車校にTELをしてみたら、諦めないで、一度学校に来てパソコンで勉強した方が良い言われたのですが、お金が発生するのでしょうかぁ

Aベストアンサー

私も練習を受けている時同校で練習しました
パソコンはあると思いますが無料ならよいですね


人気Q&Aランキング