痔になりやすい生活習慣とは?

少し長くなります、ご了承願います。

以前にも質問させてもらいました。突然しばらくそっとして欲しいと言われその心境はどうなのかと皆さんから多数の意見頂きました。過去も一度別れを告げられ、その時は理由ははっきり言わずでした、今回の件で彼女(30代後半)彼女と話しをする機会があり、今回と昨年別れた理由を聞くことが出来ました。昨年別れた理由は10年以上前に関係が会った私たちの会社の社長と昨年一瞬燃え上がり関係を再開、数ヶ月後ケンカをし理不尽な別れをし私と復縁。しばらく私たちの関係は小さなケンカはしたが将来結婚する話しまでお互いしていましたがまた突然しばらくそっとして欲しいと言われました。今回の彼女の話では昨年の件は先に述べた内容で馬鹿な事をしたと反省していました。今回はそも社長とは関係は無いという事で、話しの決着をつけ15日花火を観に行くことでやり直しの一歩としました。花火も終わり地元のビジネスホテルにとまり、翌日は送り火を見る計画をしていました。昨日ふと気になり彼女の携帯を見つけました、ロックはかかっていましたが不倫相手の誕生日であっさり解除、 メッセージを見ましたが、先日彼女が話しをした通り仕事メインの内容でしたが、過去メッセージは削除という不自然さはありましたが納得。メールをみるとコメントは無いが彼女の生足が写っている写メールが不倫相手先に花火の後に送信していました。アルバムをみると足、胸など明らかに不倫相手から要求された写真があり、その日は足の写真を送っており、過去は胸の写真を送っていることが想像出来ました。この件を問いただしましたが、結婚相手はキープしつつ他でセフレまがいな関係をしていては私たちは無理だと迫りました。これにより今回しばらくそっとして欲しいの理由がまた不倫相手が関係していると確定しました。不倫相手と私とどちらをを選択など単純と思ってましたが、相手は社長であり一方的に関係を断つと報復が怖い、過去も報復された、穏便に関係を断ちたいと言います、結婚相手がいるので関係やめますでなぜ行動起こさないかと問えば、今までは相手から一方的に理不尽別れを切り出されてきた、今回自分から関係を切り出すことに迷いがあると…それって相手がどうとか私との関係や将来より、別れることで今回のような一時的に燃え上がる関係が無くなることに、今後もそういう感情にたまにはなりたいという期待感が彼女自身にあると指摘しました。

こんな心境の彼女は関係を断つことは可能と思いますか?また関係を断った証拠のメールと携帯番号変更を条件にしています。それが出来ないなら別れることにします。こんな彼女ですがそれでも結婚はしたい、彼女が行動起こすかどうか皆様はどう思われるのかご意見お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

彼女はその社長との関係は断ち切らないよ。




彼女にとっては貴方はキープの存在であり、妥協しての結婚話であるようにしか感じられません。
本命である社長と結婚する事が出来ないから、他に現実的な相手を求めているだけで、彼女は本心から貴方を選んだ訳では無いと思います。


また、貴方の条件・言い分は彼女にとって一番失いたくない存在であるからこそ彼女が目を覚ますきっかけになると思いますが、本命では無い貴方に言われても気持ちが離れるだけであったように感じます。



彼女の携帯を見たり、別れた証拠としての条件を付けたり…そんなことをする男に魅力を感じるのだろうか?と思います。


同じ男として言わせて貰えば、社長との関係を未だに断ち切れないのは知っているが俺が忘れさせてやる!俺だけの女になれ!ぐらいの堂々とした態度じゃないと、彼女の心を社長から奪う事なんて出来ないんじゃないですか?


貴方の気持ちが理解出来なくて言ってる訳ではありません。

今回の一件で社長との関係が断ち切れたとしても、彼女はいずれ他の男にも目を向けるようになると思います。社長との関係も現時点では重要なんだと思いますが、そんな事よりも貴方以外の男に興味が無くなるくらいに彼女の眼を向けさせることの方が重要だと思います。


先にも言いましたが、彼女は社長との関係を完全には断ち切らない。今のような言い方で攻めれば責めるほど貴方から離れて行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにこんな条件つけてもたいした効果はないかとも思いました。確かに責めると言うか追い込んでいるのも事実です、妥協ですか…何か覚めるもの感じました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/17 16:24

似たような経験しましたよ。


私もその人を救ってやろうと自惚れていました。
結論から言いますと不倫というわけの分らない世界にいる人は、
その状態が天国なのです。いけないことに燃えているのです。
自分で助かろうと思わない人に救いの手出しても無駄です。

彼女からしてみればその社長さんが本命、貴方は間男なのです。
貴方はキープしとかないといけないから、その事実を告げられていないだけです。

社長さんと喧嘩してしばらく会えなかったときは彼女は寂しかったと思います。

私の会った人もその状態でした。男なら誰でもよかったみたいです。
その日のうちに関係を結び、会うたびにせがまれました。
そういうのが好きな人みたいだったです。

でも私じゃ満足しかかったせいかどうかは知りません。
自分から不倫相手のところに仲直りしに行きました。それっきりです。

多分、あのまま結婚してても病気は発祥してたでしょうね.早めに分って
よかったと思っています。

私は早くからこのことを経験豊かな人に相談してましたので傷は浅くて住みました。
貴方も傷が浅いうちに撤退することをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どの回答を見ても私はキープ以外無いのかと改めて感じました。撤収も考え近日中に相手からの返事待ってみます。

お礼日時:2012/08/17 16:26

50才、既婚男性です。


基本的に生活など関係性がある以上、その女性は社長とは切れないですよ。
生活に関わる、金銭的関係が切れない限り無理です。
結婚しても関係は切れないと思いますよ。
要は、君は当て馬なんです。
その女性と結婚したい気持ちはわかりますが、社長がその女性に飽きない限りは無理でしょうね。
社長が他の愛人を作って、その女性を切れば、諦めもついて、君の所へくるでしょう。
君がそれでいいなら、ずっと待ってれば良いんです。
結婚しても、社長から声をかけられれば、また行っちゃうと思いますよ。
そこまで、ばれていて、平気で君に話せるって事は、君が絶対逃げないと思ってるからですよ。
その女性の期待に応えるか、君が幸せな結婚をするかは、君の意思しだいです。
少なくとも、その女性は、君だけでは満足しないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここまでばれても逃げない…すでに相手にはそう見透かされているのも感じます。相手も結構いい齢なのに私だけではこの先も満足出来ない…自分の人生もう少しまともに考えていると思ったのですが、そえも考え直さないとダメってことですね。

お礼日時:2012/08/17 16:30

 あなたも、彼女も、社長も、人間そのものを「なめている」と思います。


 少し独りの時間を稼ぎつつ英気を養い
 次にいきましょう、次!!
    • good
    • 0

無理ですね



会社の社長の言いなりです

依存心が抜けない以上、その関係は続きます

つまり会社を辞めない以上、無理です

彼女自身、分かっているのに会社を辞めないということは、心のどこかに社長に対する期待があります

恋愛(不倫を含めて)女性側の気持ちが吹っ切れないうちはその対象の男に対して期待を持ち続けます
※女性が自分からフッた場合はすぐに次の恋愛にいけるが、フラれた場合は引きずる女性が多いのが証明しています

無理矢理、結婚しても気持ちは社長に残りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。過去何度も別れ告げられいつも一方的に暴力的に理不尽なケースが彼女と社長の歴史しそうです。普通一度ならず二度も三度もこんなことされて元に戻ること自体理解できませんが、お互い頭がおかしいのでしょうね。もらった意見彼女にぶつけます、会社辞めろと。そうでない無いと関係断つことはできませんね。

お礼日時:2012/08/17 16:34

あなたが本気で彼女とやっていきたいなら、その社長にあなたが会って、彼女と結婚して幸せにすると宣言したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうしたいですが不倫を知っている第三者の登場で私や彼女に会社で不利な立場になるのが躊躇します。ただ私が会社辞めればその宣言はします。

お礼日時:2012/08/17 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング