出産前後の痔にはご注意!

耳鼻科からイソバイドシロップを処方され、いろいろ飲み方を工夫してます。もしみなさんの中で良いのみ方をしている方がいたら教えてください。今、私はヤクルトで薄めて飲んでいます。

A 回答 (1件)

私も先週メニエールと診断され、イソバイドやら点滴を受けています。

さすがにまずいので私は1種類の味しかしないものだとどうしてもダメでしたので
野菜ジューズやミックスジュースに混ぜて飲むとごまかせていいかもしれません。

どうかお互いに一日でも早くよくなられますように・・・

PS:牛乳等はダメみたいです。

参考URL:http://6328.teacup.com/yama/bbs/27
    • 0