ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

iPhone 3Gが壊れました。
機能はしているけど、画面が一切見られない状態です。
(メールを受信する音はしてるので!)

そこで、iPhone3GSの白ロムを買って、同期するまえに、
壊れた3Gの内容をすべてまずはiTunesに残すために、コネクトしていました。

そのあとすぐ新しい3GSで同期しようとしたところ、
今まで使ったことのある過去のiPhoneがいくつか出てきて、
どれにしようか迷ったのですが、それらしき "iPhone 3G Yuriko.S 2/11/2012" というのにしました。

そしたらどっこい、やっぱり記載にある通り、今年の2/11までの内容しか同期されておらず、
直前まで3Gで受け取っていたメールや、カレンダーの予定など、
まったく同期されていませんでした。。。。

今からでも、やり直しききますか??!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

iTunesに接続し、まず同期はキャンセル。


左側に表示されているiPhoneのアイコン上で右クリックし、『バックアップ』を選択
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もうSIMカードには、2/11までの中身しか入っていないのですが、
バックアップしてしまってよろしいのでしょうか?

(すみません、iPhoneの同期について本当に疎いもので・・・)

お礼日時:2012/08/17 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング