プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康状態は良好なんですが、どんなに暑かろうとくしゃみをすると寒く感じます。
30歳手前の今日までそういうものだと思って疑わなかったのですが、
周りの人に訊くと誰もそういった人がいなかったので気になりました。

関係があるのかどうかは分かりませんが、一度で何回も連続したくしゃみもよくします。
こちらの方は質問も多かったんでそういう人は多くいるのだなぁと思いますが、
体感温度が下がるという質問は見受けられなかったので、もしかして自分だけ?と若干不安です。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

過去に、こんなQ&Aがありました。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!