プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは今何歳ですか?



もしも戻れるなら何年前に戻って何をしたいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

年齢は15 高校一年です



もし好きなようにもどれるなら小学生に戻りたいです(笑)
楽しかったですよ。あの頃は...

ただお金が無くて行動範囲が限られてるのは辛いですが...
    • good
    • 0

こんにちは。


31歳、女性です。
戻れるなら高校一年の終わり、15年前です。
文系理系の選択の際、理系を選択したのですが、文系に選択をし直したいですね。
    • good
    • 0

現在34歳です。



6年以上前に戻って、亡くなった妹に会いたいです。
    • good
    • 0

今44歳主婦です。



戻れるのなら18歳に・・・

戻ってもっと相手のことを思いやり上手に恋愛したい。
    • good
    • 0

35歳



6歳に戻って小学一年生からやり直したい(*_*)!!
    • good
    • 0

sinjituniさん、こんにちは。



アラ・フィフの男です。

32・3年前に戻って
『今のあつかましさで、恋愛をしたい』です!

高校生の時はマジメにしてたからなあ…。
    • good
    • 0

アラフィフのオッチャン。


(金に苦労しないと云う前提で)20代半ばのあるシンガーのコンサートの場面に戻りたい。
自分と1つ隣の席に居た女性はどちらも独りで観に来ていた。
閉幕して暫くしても席を立たずに座っていた彼女。声を掛けられなかった意気地なしの自分をずっと後悔しているので。
もし声を掛けていれば付き合えたかも知れないし、そうでなくても同じファンとして友達にはなれたはず。
そのシンガーのライヴに彼女と行くのが夢だったが、とうとう適わなかったっけ・・・・・
    • good
    • 0

42歳の女性です。



18歳まで戻りたいです。

生まれ育った今の町は、大好きなんですが、
若い内に、もっと色んな所に行ってみれば良かったと思っています。
結婚・子育てを急ぎ過ぎて、
今頃「お役御免」の状態になったのですが、
若い時のような元気が有りません(笑)
    • good
    • 0

仮に50才だとしたら、45年前に戻って、過去の自分を見てみたい。



うん?
これは、さっきドラえもんの話をしたせいか、タイムマシンで「戻る」のかと思っての回答。
まるっきり自分と世界のすべてが過去の状態に「戻る」のだとしたら、
やっぱり、5才の頃に戻って、5才の頃からまったく同じ、経験済みのすべてを繰り返してみたい。
    • good
    • 0

0才から汚点のない人生を始めたいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!