人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

JazzスタンダードAll Of Meについてですが、下記URLのアレンジのような感じのアレンジで、かつボーカルも入ってる演奏が収録されたバージョンの音源(またはCDでも可)はありますでしょうか?

声も動画のような透き通った感じのボーカルだと良いです。しゃがれた感じはあまり好きではないので・・・。

またiTunes Storeで購入できるとなお嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ミディアムテンポの演奏になりますが、エリサ・フィオリオ(Elisa Fiorillo)という女性ヴォーカリストはいかがでしょうか。

正統派のジャズヴォーカルですが声質や歌い方にあまり癖はないようです。

下記のサイトで「収録曲」のところをクリックすると、試聴ができますので確認してみてください。
[CD] ジャズ・ヴォーカル ベスト (オムニバス)
http://www.neowing.co.jp/s/detailview.html?KEY=K …
    • 0
この回答へのお礼

おおーこれは良いです!!ありがとうございます!

結構、かわいらしく歌えています⇒参考URL

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。加護ちゃんのバージョンですね。ジャズアルバム発売当時は色々批判されてましたが、これもなかなか良いですね。

こんにちは。

ラヴェイ・スミス(Lavay Smith)の邦題「貴方と夜とラベイと」(The Intimate Lavay Smith)というCDを持っており、その中のAll Of Me が似たような感じなのですが、どうもマイナーなCDのようでしてyoutube などでは聴けないのですよ。(ここの音声添付では、入りきりませんでした)
ただTower のオンラインストアでは一部試聴できるようなので一度お試しください。
サラ・ボーンのAll Of Me は有名でyoutube でも聴けるのですが、ちょっとハスキー気味ですのでLavay Smith のがいいと思ったのですが・・・。
少しでもご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ラヴェイスミスの声を聞いてみましたがかなり好みです。紹介いただきましたアルバム調べてみますね。
サラボーンのバージョンはちょっと苦手なんですよね・・。