人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私は、小学校の時クラスが同じで、よく席替えで同じの席になる男の子がいました。

 私は彼が好きだと自覚した時には、もう卒業式近くで恥ずかしくてそのまま自分の気持ちを伝えきれないままに中学校に上がりました。

中学校では、ほかの学校と合併したので、クラスも増えました。
私は彼と違うクラスになりました。

私はたまに彼の居る教室に行ったりもしました。

彼とは廊下や階段などいろんな場所で何回も目が合っちゃったりします。
私も気付かぬ内に彼を目で追っています。

でも、彼は私のことが好きなのだろうか。
ただ単に目が合ってしまっただけかもしれない。

私は今年中にこの気持ちを伝えようと思っているんですが、もし彼が私を好きじゃなかったら、これから彼に合うと気まずくなってすごく寂しく、辛くなることを考えたら、告白なんかできなくなってしまいます。

どうすれば彼と付き合えるようになれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

最初に1つ言いますね



 思いを告げるのにキズ付くのを避けては進行は不可能です、皆そういった思いをここで嘆いてる

 じゃないですか?

 最後にくくりますが、キズ付かない恋は存在は儚くそれでも想い遂げた人だけに

 許される行為なのですよ。

 今のままでは恋愛は不可能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
傷つかない本当に幸せな恋はこの世には無いでしょう。

これから頑張って距離を縮めて行こうと思います。

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/08/18 09:18

前友達がやっていた方法なのですが、


彼女は、自分がA男(彼女の好きな男子)の事が好きらしいという噂を流して、
時の流れでその噂がA男に流れたのを見て、
その様子を窺って告白するかを決めていました。
(嫌そうだったら告白はせずに誤解だと訴える)(特別なにも言わないようであれば告白してしまう。)
しかしこの方法は冷めている男子・ポーカーフェイスな男子には効きません。

勇気を出してがんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂を流したら彼はポーカーフェイスじゃないので何かしら反応はしてくれると思います。

でも、好きらしいと噂を流すのは今の私にはできない方法で、その方法も流してもらう勇気がないから。。。

勇気を出して真正面から彼に告白しようと言う勇気が出ました。

回答本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/08/18 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング