人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今度の日曜日に、東京から木更津の竜宮城(ホテル三日月)のプールに日帰りで行く予定です。
そこで、アクアラインの最近の渋滞情報を教えていただきたいです。

最近アウトレットができたようですね。
やはり早朝から夕方まで混むのでしょうか?海ほたるもずっと混んでいますか?

予定では、海ほたるに朝9時前後到着、休憩→竜宮城
帰りは竜宮城を夕方出発する予定です。

アクアラインが渋滞するから湾岸線を使ったほうがいいのかな?でも距離が倍くらいかかるので
渋滞してもアクアラインを使った方がいいのか・・・?

迷っています。

A 回答 (1件)

往路はともかく、夕方の復路はひどいときは木更津金田ICから浮島JCTまで渋滞です。

そのようなときは、館山道・東関道・首都高速湾岸線のルートでもあちこちで渋滞しますから、結局アクアラインで我慢する方がましです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
復路は木更津から浮島まで渋滞ですか・・・(汗)

やはり覚悟して帰るしかないのですね。ありがとうございました。