プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竹島・尖閣・と我が日本国が揺さぶられていますね、現内閣が頼りないからでしょう。やはり民主党に任せたのが日本国の命取りに成ってしまう様な様相です。野田さんには少し期待しましたが信頼出来ません。何が期待出来ないのか?・・漠然とした直感です・・何か1本スジが通っていない人に思える。

A 回答 (5件)

回答者の中で無知な人いるんで横レスお許しください。



>ただ「お○”わ」とかいう人はよくわかりません。自分の腹を膨らませて親分肌で居られる事のみを考え
>ている人みたいですが
てゆうことは自分では事実を知らず誰かもしくはくだらん第4の権力者のメディアの受け売りを鵜呑みに
しているんだろう。鵜呑みの鵜にも失礼だ。

で、「お〇わ」と書かないで生活の小沢党首と言えば。
小沢さんの何を知ってるんだろうね。

ここの政治部の回答者だけは真っ当と思っていたけど、まあ人の受け売りを書くのもいるんだね、

本気で小沢さんが悪いなら地裁の裁判官以上の判決文書いてみてよ。

三権分立勉強しなかったんだろう。

人の考え多種多様だからルールを決めたわけよ。それが多数決主義や民主主義じゃないの。
三権のうちの一権である裁判所が無罪と判決出したなら無罪じゃん。
なんで小学2年生でも理解し、従い、そうだと思うことを大の大人が否定するわけ、おかしいと思わない。

この回答への補足

横レス有り難うございます。

補足日時:2012/08/18 04:52
    • good
    • 0

>やはり民主党に任せたのが日本国の命取りに成ってしまう様な様相です。



もともとこんな人の集団だから、おかしくなっても仕方無いですね。
http://quasimoto.exblog.jp/14564658/


ただ「お○”わ」とかいう人はよくわかりません。自分の腹を膨らませて親分肌で居られる事のみを考えている人みたいですが、突然300人(?)も引き連れて中国へ行く人ですから矢張り仮面をかぶった勝手主義(以前は保守系)者のようですね。

前首相自ら沖縄の普天間問題を引っ掻き回しておかしくした「トラストミー」と嘘をついた人もいますしね。
アメリカが沖縄から出て行った日には、瞬く間に中国に占領されるでしょう。

もうこの状態が続けば10年もすれば尖閣・20年で沖縄まで乗ったられるでしょう。
何しろ白髪3千丈という言うぐらいだから執念深いんでしょうね。
それに比べたら日本人はチヤホヤされたら直ぐそっちで直ぐ忘れる。

次期選挙では甘い水に騙されないようにしましょう。
ただ民主に限らず他の党でもおかしなマニフェストの項目があっても、選挙の時にはそういった項目には触れないので週刊誌でも見ていないと良く分かりませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>次期選挙では甘い水に騙され無い様にしましょう。
<其の通りですね。
日本人確りせねば。
ご回答有り難う御座いました。

お礼日時:2012/08/18 04:57

事なかれ政策を続けてきた自民党政権。


その部分を引き継いで更に事なかれ主義に傾いている民主党政権。
昨年は大きな災害もありましたが、それでも自衛隊をこき使っていますからね、民主党政権は。
外交に関しては何事も事なかれ主義を通し、国内では保身や自分の地位や身分を守るのに必死で、増税などと底辺層イジメを平気で行う。
もはやこの国は外交も体を為していないし政治も行われて居ませんので、溺れかけている状態でしょう。
政治家は絶滅。
政治屋は絶滅危惧種。
繁栄しているのは政治ゴッコ連中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治屋が政治ゴッコ!
政治ゴッコ連中には次回からご遠慮して貰いましょう。
ご回答有り難う御座いました。

お礼日時:2012/08/18 05:01

 別に、「民主党」だからとか、「現内閣」だからとか、「野田総理」だからとか、そういう問題ではないと思いますが。

私も人のことを言えるほど偉くはありませんが、「1本、スジ」を通さなければならないのはあなたも同じではないですか?……これ以上言うと長くなるので書きませんが。

この回答への補足

>一本スジを通さなければならないのは貴方も同じでは?
<恐らく貴方は嫌われ者でしょうね、何処にでも貴方の様な人間は居ますね其の場の雰囲気を全く理解出来ず知らないのに知ったかぶる人間一番嫌われる性格・・直しなさい、でないと貴方沈没してしまいますよ。ディベイトなら幾らでもしますが此処では出来ませんね。

補足日時:2012/08/18 05:12
    • good
    • 0

野田には誰も最初から期待などしていませんが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!