アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、私の息子がヌボリリム現象を患いました。
今日病院に連れていきたいと考えているのですが、どの科に連れていけばよろしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

病院に行かなくても大丈夫です。


ヌボリリム現象と共に生きていくことも可能です。
    • good
    • 0

息子さんは仮性包茎かな?


だとしたら、川を手で剥いて毛を出せば、問題なしです
仮性包茎が包茎専門の秒整形が有りますのでそちらに行ってください
保険は真性包茎かカントン包茎でなければ、保険は効きません
    • good
    • 0

心配することはありません


貴方の股間にぶら下がっている息子さんの周りに生い茂る陰毛を短く切れば解決します
どうしても気になる場合は包茎治療手術を受けることをお勧めします
    • good
    • 2

行くとすれば泌尿器科でしょうが、そんなのは病気でないと一蹴されるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!