痔になりやすい生活習慣とは?

親に優しくされるのがつらくて、つきはなしたり、もうかまわないでほしいと思う方いらっしゃいますか?自分のことが嫌いな分だけ、親と距離をとりたいんです。こんな自分なんて、って思うんです。優しくされると惨めになります。いっそほっといてほしい、一人になりたいって思うことはなぜでしょうか?親にひどい言葉を言ってしまったりして後で後悔して泣きたくなります。鬱っぽい症状があります。

A 回答 (1件)

親に優しくされないのも辛い。

親の愛情なるものを全く感じずに育つのも辛い者ですよ。
ああ、お互い無い物ねだり・・ですね。
    • 0