プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友人(23歳 女)は、SEXする場所として彼氏の実家を選んでいます。
家族がいるにも関わらず実家で息を殺しながらやっているそうで…
お金が掛かるためラブホには行けない、とのことです。
ちなみに彼氏の年齢は26歳であり、どちらも社会人。
皆さんはどう思われますか?
私は正直分からなくなっています。
意見をお願いします。

A 回答 (7件)

男の方の実家ならいいんじゃないですか?


彼女の実家なら俺的には無理やけど(笑)
どちらにしても両親の理解度によりますね(汗)
    • good
    • 3

ありでしょう!


しかし彼氏も実家なので給料がほぼ小遣いのはずなのでホテル代ぐらい頑張って出して欲しいですね
    • good
    • 3

選択肢の中には入りますが他の家族が在宅中でも…となったら私は無理かな



まあ、家族は気付いているでしょうが“そこまでして…”と思っちゃいます
価値観の違いかな
    • good
    • 3

日本の伝統文化に「夜這い」というのがありました。


これは未婚の男女が親の家の中でセックスをすることでした。

戦後、アメリカの文化に洗脳された日本人は未婚の男女が相手の家でセックスするのに違和感を感じるようになりました。
質問者さんのご友人は伝統的な日本の夜這い文化を実践され、後世に継承しようとされているのでしょう。
ご立派な志と思います。
    • good
    • 2

家族が寝ている横でやってたら、なにかのプレーか!?と


突っ込みもいれたくなりますが、彼氏の部屋なら
誰かに見せたりアピールするわけではないですからね。
昔、知り合った友人が高校時代に学校行く前に
彼女と部屋でHしてたら
おやっさんに「学校いけ!」と怒鳴られたそうです。
笑えました。
    • good
    • 0

ありだと思います。


家族に分かるくらい大声でしているなら問題ですけど、そうではないなら特に問題ないのでは?
質問者さんがもう大人なのに…と思っているのならその気持ちはちょっと分かりますが(^_^;)

でもやっぱり個人の問題ですからね。
本人達が満足しているなら良いと思います。
    • good
    • 0

ありか、なしかのどちらかと言えば、ありじゃないでしょうか?



人に理解を得てするものでもないですし、個人的嗜好もあると思いますよ。当事者の二人が良ければ、それで良いんじゃないでしょうか?
世の中には、他人に見られながら行為をするのが、好きだと言う人もいるらしいですから…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A