プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Take5という曲がありますよね。オリジナルは、ザ・デイヴ・ブルーベック・カルテットだと思いますが。
この曲をアレンジし、よくテレビで流れるアレンジのバージョンが、CDでないか探しています。

・ひとつは、ラップ(?)的な歌声が入っているバージョン。以前、CDを借りてきてMDにダビングした事があるのですが、トラックにアーティストまで入力していませんでした。

・もう一つは、和鼓(つづみ)のような、「ポン・ポン」といったおとが、合いの手のように入っているバージョン。よく日本の特集などのシーンで流れるような感じがします。

A 回答 (7件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ズバリこれのようです。XXL。
amazonで購入してみようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/29 01:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これではないです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/29 01:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリ、このCDからMDに落としたのかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/29 01:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

¥12800はスゴイですね。
1曲のためにはとうてい出せません。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/29 01:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ近づいてきました。

amazonの中古の出品の値段にビックリしています。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/29 01:00

NHK FM 日曜 松尾堂テーマ



http://www.nhk.or.jp/matsuodo/contact/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。
チェックをおろそかにしていたら、皆さんからいろいろなご回答いただき、助かりました。

教えていただいたリンクを見たところ、CDの製番も入っていたので、かなり解決に近づきつつあります。今度機会があったら聞いてみようかと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/29 00:54

>もう一つは、和鼓(つづみ)のような、「ポン・ポン」といったおとが、合いの手のように入っているバージョン。

よく日本の特集などのシーンで流れるような感じがします。

以前にも同じような質問があったようですね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1103075.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。
チェックをおろそかにしていたら、皆さんからいろいろなご回答いただき、助かりました。

そうなんです。質問を投稿した直後の画面で、以前同様の質問があった事がわかりました。ただリンクが切れていたりCDがなかったりと…。
でも参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/29 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!