プロが教えるわが家の防犯対策術!

私30歳、夫26歳の結婚二年目夫婦です。夫は一年半無職状態です。うつ病になり休職。治りましたが退職。それから、8ヶ月くらい無職です。
夫の言葉の暴力などから私の気持ちはさめてきました。夫は、価値観の違いで別居、離婚になるんだといっています。言葉の暴力とか働いてないとかそういうことにたいしての謝りとかありませんし、認めません。常にこうなったのは価値観の違いだといっています。たぶん、価値観の違いといっておかないと慰謝料とられると思っているのだと思います。お金などない人ですし、そんなこと言ったら何をしてくるか分からないのでいいません。来月から別居します。夫はお金がありませんから実家に帰ります。(親も帰ってこいといっています)私も一旦実家に帰り少したったら一人で住む予定です
そんな状態なのに体の関係を求めてきます。私が夫が休職し始めた頃(もう少し前から)、セックスはしたくなくなりしていませんでした。体の問題と心の問題がありしてませんでした。夫は、もう最後なんだからといってキスやセックスをしようといってきます。私にはただやりたいだけにしかおもえません。断ると最後まで拒否すんだねとかいいだし期限がわるくなります。夫は、私に対して愛情もないと言ったときもあるのになぜ求めてくるのでしょうか?ただ、したいだけなのでしょうか?別居して最後は離婚と夫はいっているのにそんな相手を抱きたいのでしょうか?すみません、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

嫌ないいかたですが・・・性欲があるけど、資金がない、妻ならタダですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。ただ、欲求をみたしたいのではと思います。
求め合うには、それまでに一緒に楽しく出掛けたり少しずつ昔のようにお互いが愛情がでてきてなるのではないかなと思います。
そういう風にならないようにしたいと思います

お礼日時:2012/08/20 00:40

「私にはただやりたいだけにしかおもえません。


その通り。タダでできる最後だからね。
外じゃ何万も取られるからでしょう。
もちろん、愛情なんか欠片も無い。なので、絶対に拒否しましょう。
万が一子供でも出来たら・・・・最悪ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゴムもないのに求めてきます。だから、今日は危ない日だからといってしてません。
最後だから仲良くしようといってきますが、そこに愛情がないならしたくありませんし。ただやりたいだけにか聞こえてきません。
回答ありがとうございました。
回避したいと思います

お礼日時:2012/08/20 00:43

普通、健康な男なら女を抱きたくなりますよ。

愛情がなくても。

夫婦なら十分ありえる行動です。これから離婚の予定だとしても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は、気持ちがあって求めあうものだと思うのでこんな状況ではしたいとかありません。
だから、最後まで拒否したいと思います。

お礼日時:2012/08/20 00:46

俺から見たら、鬱になってしまった旦那を捨てた女にしか映らないが・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うつ病は、治っています。でも、そう思われてしまうのですね。
うつ病の時から自分の好きなことはできてました。遊びもスポーツも食欲もあるし。ただ、仕事はできないと
治っても人間関係がどうだの、会社がどうだので続きません。
私に優しさが足りなかったのでしょうか

お礼日時:2012/08/20 00:51

こどもができたら、最悪ですね。



来月といわず、今からでも荷物まとめたら、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
荷物はまとめています。夫が一緒の部屋で寝ていいと聞いてくるので、荷物をまとめたいからといって作業しています。その間に寝てほしいとおもっています

何もしたくありません

お礼日時:2012/08/20 00:54

仕事もない、金もない


働く気力もない…だからこそ、オスして自分の力を誇示したい?
人間としてではなく、動物のオスの本能として…みたいな
性行為により、あなたを引き止めたい
“自分にだって未だ、こんなイイ部分があるんだ”みたいな

そんな感じがします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どんな気持ちでいるのかわかりませんが、嫌なものはいやといって断りたいとおもいます。
ただ、最後くらい喧嘩しないで過ごしたいなと

お礼日時:2012/08/22 11:06

ANo.4に同意する。




鬱になって失業した旦那をポイしたいだけにしか見えない


結婚というのは健やかなる時も病んだ時も共に過ごすことを言うのでは?誓ったのでは?


夫が回復するまで妻が支えるという甲斐性が無いなら最初から結婚しなければいいのです


貴方は結局、自分が最優先になってしまうんですよ。自分が一番可愛いんです。


勿論、旦那さんも未熟者ですが、未熟者同士の結婚だったのでしょうね


子供が居ないのが不幸中の幸いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですね。未熟者の同士の結婚でした。私にもいけないところはあります。
しかし、夫はうつ病はもう治っております。だけど、働きません。現在はみつけているみたいですが、どうなるかわかりません。失業保険も来月までなので、そしたら全くお金がないのですから、必死に見つけるかもしれませんが…
うつ病のときから自分の好きなことはしてました。
遊びです。お金もかけてました。
結婚したのに、なにもかも切羽。なんだか、ずっと同居人のような生活スタイルでした
と、私自身も優しさがたりなかったのでしょうね。そんな夫をみて、好きなことはできてなぜ会社にいけないのと思ってしまったのですから。

お礼日時:2012/08/22 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A