仕事の関係で大阪の港を使うことになりそうなのですが、取引先に一番近い港湾を教えてください。また、距離にしてどのぐらい離れているか分かりましたら(大体で結構です)それも教えてください。お願い致します。

A 回答 (1件)

下記URLがその位置関係なのですが、大阪港、大阪南港、大阪北港(USJで有名な)のいずれかになると思います。

距離は3港ともたいした差はありません。

南港は大和川の下流、柏原は大和川の上流(中流?)ということで同じ流域になりますので、そういう意味では南港が一番近い、と言えるかもしれません。

ちなみに柏原市は地図上の○+の重なったマークの場所です。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/front/Front?el=135/38/23 …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。海運会社の人に聞いても地元でないと時間がかかりますし、大変助かりました。