アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッファロー、エレコム、ロジクール製で使ってる方いました、型番教えてもらえませんか?ハンゲーム用のサンワサプライ製はWindows7がサポートされてなかったので、Win7で絶対使えるものを是非教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=J …
JY-P-HG1BK ハンゲームパッド(ブラック)
Windows 7 で使用中です。
URL ページの下の方にも、Windows 7 への対応が
明記されています。

なを設定は、PC 側とゲーム側、両方で行って下さい。
これは、総ての USB ゲームパッドでは共通の作業と成ります。

さらに…同梱されている無料ソフトも同時にインストールされる
とタクスバーにアイコンが表示されて、そこに?ファミスタ用の
設定モードがアリ、チェックする事で?あらかじめ設定されている
ファミスタオンライン・モードに自動割り当てされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速今日購入して、やってみたところちゃんと使えました。700円のバッファロー製が全く動かなかったもので。昔ファミコンでやってた頃の感じが蘇ってきてサイコーです!ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/19 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!