アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
現在派遣OLをしながら夜はキャバクラで働いています。

質問なのですが、キャバクラでのお給料は源泉徴収などされて、昼間の会社にバレる可能性はありますか?
派遣は勤務してからまだ1年も経っていないので、年末以降バレてしまうのではないかとひやひやしています。

また、興信所などで過去にキャバクラに在籍していたことがわかると聞きましたが、
どういった経路でわかるのでしょうか?

A 回答 (2件)

役所や税務署に会社や店が正しく申告しているか、店側が完全に隠していればバレないです。

中途半端に保険料払ったり、不足分があると税務署からツッコミがあってバレたりすることもあるみたいです。

興信所は誰かに依頼されて、あなたの素性を調べたりするので、会社に疑われたり別のトラブルを抱えない限り平気です。
    • 0

以前、会社で内緒でバイトをしていましたが,バレていないと思います。

バレる場合は,自分の言動を不信に思われて,調べられるパターンが殆どの様です。

興信所が調べる場合も,あなたの行動と人間関係をこまめに調べて,行動範囲内にある店を一軒ずつ訪ねていくみたいです。
    • 0