アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!質問お願いします(^ ^)


来月、8日(土)9日(日)に彼氏と
ナイトサファリに出掛けようかと計画しています。

お酒を飲みなが(笑)ゆっくりと行きたいので車ではなく
JRで御殿場まで行こうかと思っているのですが、
今から予約のできるオススメのホテルやペンションを教えて下さい!
わがままですが、できれば温泉があって富士山が観れると嬉しいのです(>_<)

A 回答 (1件)

地ビールが頂けるという点で、「時の住み可」等は良いと思います。



料金もいろいろなバージョンがあって、選べるし、温泉もあるしで。

宿泊施設も二種類ありますし、今は夏のイルミネーションがきれいです。

http://www.tokinosumika.com/


じゃらんなどで検索すると、宿泊プランもいろいろあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!