いつ頃から言われるようになったんでしょうね。最近ではあまり言われなくなったけど……。いいともからだったような……

A 回答 (2件)

昔タモリは髪に油か何かをつけてピッタリとした髪形をしていました。

しかし頭に怪我をして髪に何もつけない自然な髪型にしました。その時髪が増えたように見えたのでカツラっぽいと言われるようになりました。
    • 0

いつ頃かは、わからないですが特大号?(年末にやるやつ)で1年を通して見てて

髪の量が多くなっていたので言われるようになったのでは?
    • 0