プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫経験者の男性にお聞きしたいです。

彼既婚者、私バツイチ独身、約2年間のお付き合いでした。

修羅場を迎え、お別れしました。

彼のことを、いっぱい傷つけてしまいました。

もう彼には嫌われたと思います。

私は今でも彼のことが大好きです。

今でも思い出して、涙する毎日です。

彼の気持ちや立場を考えると、よりを戻すのは皆無です。

不倫経験者の男性にお聞きしたいのですが、『もう無理』と思った元不倫相手でも、時々愛おしく思い出す時はありますか?

せめて時々でもいいから、愛おしく思い出してくれていると嬉しいな…と思っています。

A 回答 (8件)

おばさんです。



不倫については置いておきます。

思いっきり<軽蔑>されて、縁を切られたなら無理だけれど。
恋愛だろうと、不倫(擬似恋愛)だろうと、付き合っている時にはその瞬間、瞬間で愛していたはずだよ。
いくら修羅場を迎え別れたとしても、時間の優しさに支えられて、残された<情>が、自分の精一杯だった瞬間を振り返る時には・・・貴女がいるよ。

>彼のことを、いっぱい傷つけてしまいました。
時間は2年の思い出から嫌なところをみ~んなうま~く霞をかけてくれる。
愛情があったから、それが傷つけてしまう力に変わってしまったんだ。
別れから日を置けば、すごく傷つけられたことが・・・そんなにも愛されていたからなんだ・・・とわかると思うよ。
彼の気持ちや立場を考えると、よりを戻すのは皆無・・・会えなくても、心配はしているはずだし、気にもかけているはず。

未練・・・いいえ、それは貴女が彼にとって<過去の女>になったから。

自分にかかっわって、2年も不毛の付き合いをさせてしまった。
自分が傷つけられた分、貴女も傷ついていた。
そんなことが別れてからおぼろげに見えてくるんだ・・・。
だから、心の奥底では心配はしているはずだし、気にもかけているはず。
自分が幸せにできなかった分、幸せになって欲しいと思っている。

それを信じて、貴女の中にある<未練>を断ち切って進もう!
<未練>を持ったままでは、歩き出せないよ。
<未練>を持ったままでは、彼に<軽蔑>される嫌な女になってしまう。

<過去の女>になったと同様に、貴女も彼を<過去の男>におこう。
そうできれば、愛しさを思い出に残すことができる。

最後に、その影で何の罪もなかった奥様が自分を責め、<一生>辛さの中で無理をされていくことにも、気づいてあげてください。
時々でもいいから、本心から謝罪の気持ちをもってほしい…と望みます。

ご参考までに・・・。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

温かいお言葉、ありがとうございました。
その瞬間、瞬間は、愛されていたと信じたいです。
彼のことは過去の事と受け止め、前を向いて歩いていきたいです。

お礼日時:2012/08/26 21:32

「いい思い出」になるかどうかは、付き合い方や別れ方にもよると思いますよ。



「愛おしく」とか、さすが不倫する女性はナルシスト。

独身でなく、既婚者と付き合うなんて、相当にもてない印象です。

だから、次のあてもないんだ・・・ご愁傷さまです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別れ方が悪かったので、彼にとっては嫌な思い出になっているかもしれませんね。
それも受け止めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 21:35

以前、週1くらいで会っていた女性から



「ねぇ、不倫出来る人間って、どういう人間なんだろうね?」

と聞かれ

「そうだねぇ、どんな人間なんだろうねぇ、、」

と答えると

「あのね、私たちのことなんだよ!」

と言われました。

それからしばらくして音信不通になり
それ以来2年間、、、会えていません。
もう二度と、、、一生、、、、会えることはないでしょう。

こうして書き込んでいる間も、その子の事が愛おしくて仕方がありません。

本当に、また会える仲になりたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

会う事は叶わなくても、ずっと覚えていてほしいです。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 21:39

そんなに深く、はまったわけではないので、参考になるかわかりませんが・・・。



男性にもよると思いますが、私は相手の女性のことを、一生忘れることはありませんし、今でも好きですよ。
「彼女も、好きでいてくれたら良いなあ」
なんていつも思っています。
でも、終わったことだからと、いつも自分ををごまかしながら、毎日を過ごす日々です。
あなたも辛いと思いますが、過去のことと割りきって、前を向いて生きましょうよ。
たぶん、彼もあなたを忘れることは、無いと思います。

お互い辛いし、あまり良い思い出ではないかも知れませんが、また、素晴らしい出会いがあることを、祈っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れ方が悪かったので、彼は私の望んでいる様には思ってくれていないかもしれないけれど、それでも、私の事を忘れないでいてくれるといいです。
温かいお言葉、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 21:45

>『もう無理』と思った元不倫相手でも、時々愛おしく思い出す時はありますか?



ありません。
終われば赤の他人です。
「なんであんな女と・・・」と後悔することはめっちゃあります。


そんな人間は、幸せにはなれないです。
絶対に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

終われば赤の他人、なんであんな女と…と後悔。
そう思われているかもしれません。
受け止めます。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 21:47

既婚男性です。



グズグズな感じで彼女と別れました。
結構な仕打ちも受けました。
でも愛おしいと思いますよ。
時間と何がしかの愛を共有した相手ですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も愛おしいと思ってもらえてたらいいです。
温かいお言葉、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 21:50

私が経験したことと全く一緒ですね



ただ私はこの場合の男側です

修羅場もおなじです その瞬間は何が起こってるのか

自分で理解できませんでした

しばらくは彼女と元に戻るんだという思いともうやめようという思いで

頭の中がパニック状態でした

一ヶ月たった今でも精神的に不安定ですが変わったことは

もう二度と会わないと心に決めなんとか落ち着くようにと頑張っています

あなたのように別れても一生好きだからって言われました最初は嬉しかったけど

今は苦痛に変わりましたメールはずっと続けようとも言われましたが無理です

今現在は憎しみ以外ありません

あなたの相手の方もそうなのではありませんか そっとしておいてあげてください

男は立ち直りに時間が必要なのです  それしかないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちばかりでした。
彼の気持ちも考えてあげないといけませんね。
いつか私に対する憎しみも消えてくれるといいです。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 21:57

いけないことをやっていたという認識は皆無なんですね。


未練たらたらじゃないですか。

あなたの次の行動を予想することができます。
他の男を捜すです。
で、それではやはりもの足らず、不倫相手とよりを戻してしまうことです。

当て馬にされた男はたまったものじゃありません。
再び悪魔に襲撃された彼のご家族も苦しむでしょうね。
不倫をする人は倫理観が根本からおかしいんです。

ご自分の快楽のためなら他の人はどうなってもいいのです。
いい加減目を覚まさないとろくな末路になりかねませんよ。

以上、当て馬にされちゃった男の意見です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
未練たらたらです。
でも、自業自得だと受け止めます。

お礼日時:2012/08/26 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A