アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月にロンドンでプレミアリーグの観戦をしたいと考えています。
夫婦+2歳の子どもの家族旅行で、アーセナル VS QPR のチケットをなんとか自力で手配するつもりです。
(フライトやホテルだけでもかなりの出費なので、代行業者に高いお金を払わず定価で取りたいので。)
とりあえず、アーセナルのレッド会員になり、発売日にオンラインでチケットを購入しようと思っているのですが、2歳の子どもはチケットが必要なのでしょうか?
アーセナルの公式ページを見てみましたが、何歳からチケットが必要なのかわかりませんでした。
記載があってもそれを見つけられなかっただけかもしれないのですが、ご存じの方がいれば教えてください。

また、観戦した方のブログなど検索していると、「家族席」のようなもので観た方もいるようで・・・。
アーセナル VS QPRのエミレーツスタジアムでの試合にもそのような席があるのか、そのあたりも知りたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

The Arsenal Official MembershipのMembership benefitsのURLをリンクします


http://www.arsenal.com/membership/membership-ben …

上述URLの"Click here to join now"をクリックすると、
New membershipの価格一覧表が出てきます。

2歳のお子さんは「JUNIOR GUNNER AGE 0-3」になりそうな気がします。

座席に関しては、純粋にTicketのサイトに出ていると思います。

参考URL:http://www.arsenal.com/membership/buy-tickets
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。
リンクのページまでは何度か見ていたのですが、“click here~”の先を見ていませんでした。たしかに、junior gunnerになるのですね。0歳からしっかりチケット代かかるんですね。ちょっと予想外でした(^_^;)
座席についても、普通に書いてありますね。画面のスクロールをしていなかったのか…自分に呆れます。
とにかく解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/19 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!