プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま中3で卓球部に入っています
身長は165でまだ伸びる気配はあります
夏休みの初めから新日本のプロレスラーになりたいと思い始めました‼毎日筋トレはしてますけど…
高校では、どんな部活に入ったらイイと思いますか?それともジム通ったり新体操をしたほうがイイですか?
あと、空手などの経験は一切ありません
喧嘩も一切しません
どっちらかというとインキャラです…
そんな僕でも入門できますか?ヤル気はあります
長文ですいません
回答お願いします

A 回答 (2件)

学校の部活よりも、元プロレスラーのジムにいくのが良いと思います。



アニマル浜口ジム
http://hamaguchi-gym.jp/

アニマル浜口のジムからは小島聡選手ほか、たくさんのプロレスラーが育っています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B% …

アニマル浜口氏自身が、元新日本の所属でしたので、たぶん新日本プロレスへのコネもできやすいと思います。

参考URL:http://hamaguchi-gym.jp/
    • good
    • 0

プロレス大好きな女です。



プロレスラーになりたいなんて素晴らしいです!
しかも新日!

私は棚橋選手や内藤選手が好きです。
小島選手の腕も惚れちゃいます(>_<)

棚橋選手が出版された本を読みましたが、彼は18歳くらいまで体は細かったようですね。

プロレスラーは体が基本ですので『筋トレ部』が有れば良いですが、無いですよね・・・・・。

アルバイトしてジムの会費を稼ぐって手もありますね。

体を鍛えるには高負荷のトレーニングと栄養が大切です。

マッチョを目指すならタンパク質は体重×2グラム摂取しましょう。

格闘技経験は無くても大丈夫だと思います。

一番大切なのは『やる気』です。

頑張ってください。

この回答への補足

回答ありがとうございます
これから鍛えて新日本入門を目指します
やはり、ジムに行きたいのですが、内藤選手が大好きなので体操教室などでバク宙などマスターしたいと思います
また、質問するかもしれませんがよろしくお願いします。

補足日時:2012/08/19 13:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!