アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話ですが、彼氏が私の真横でAVを見ていました。

ものすごく引きました。

一人でいる時に見ればいいのに、わざわざAV嫌いの私の横で見る意味がわかりません。


見る環境をわきまえていないので、ただの性欲の塊に思えてきました。


お恥ずかしい話ですが、少し前に両方性病にかかってしまい、私は通院できて治療したのですが、彼氏は仕事が忙しくまだ通院していません。
移ると嫌なので、一切そういう行為はしていませんし、この事は彼も同意しています。


1カ月ほど何もしていないので溜まるのは理解できるのですが、真横でAVを見られるとショックです。

本人は暇潰しだと言っていましたが、その無神経さに腹が立ち喧嘩になりました。


男の人には理解しづらいかもしれませんが、こんな彼が生理的に無理だと思えてきました。


まだAV止まりで浮気はしていないので良かったのですが。


たまに私の裸を見ようとしてくるのですが、明るいし恥ずかしいので拒否すると、[もういい加減恥ずかしがらんでいいやん。]など言ってきます。


何度も嫌だと言っているのにこういう事をされると、セクハラされているようで我慢できず、価値観の違いで別れまで考えました。
元々彼は性欲強いです。
彼は性に好奇心があり、裸も見せれて、心の広い女の人と付き合う方が幸せなのでしょうか。

第三者からすると私たちの状況で改善の余地はありますか?

A 回答 (5件)

私でも引きます。


彼氏さんのことを悪く言ってしまい申し訳ありませんが、
私なら続けられません・・・。
だってセクハラというか、嫌がらせだもの。

いろんな回答があるかと思いますが、
彼女様の気持ちを考えていなさすぎだと思うのです。

そもそも女性はAVの好き嫌いがはっきりしていますよね?
彼氏と一緒に楽しく見て盛り上がれるか、
彼氏が見るのも嫌、一緒になんて考えられない!か。

だってAVって男性向けの抜き道具でしょ?
女性を画面の中で好き放題したいだけでしょ?
性欲強いなら見るのは勝手だけど、
強制しないでほしい。

とにかくAV見る時間があるならすぐに病院に行って、
治してからHすればいいですよね。
浮気よりまし・・・という問題ですか?
それで、性病持っているのに他の人とHするなんて
男性として最低ですよ?
性病はお互い様なのにそんな彼氏、絶対嫌です。

改善するには病院に行って治療する事。
それまではHはしない。
別れたくないなら連れて行きましょうよ。
そしてお互いに反省をする事。
見せられるなら裸を見せてあげるのはアリかと思いますが・・・。
AVなしで!!

長文失礼しました。
私の考えです。
    • good
    • 2

性欲が強いと知ってて Hを拒んでる訳だからね。


暇潰しをする時間があれば、Hしたいなら
病院に行こうと一緒に行けば良いじゃん。

彼をかばう訳じゃないけど
AVを隣で見るのは理由があるんだよ。
病院に行って無いからHはしない
でもAV見てたら 質問者様も
少しはその気になるかも?!って
淡い期待を込めてるんじゃないかな。

裸見せるって・・・
既にHしてる訳でしょ?
その辺が良くわかんないけど
女性ってそういうものなのかな^^;

セクハラって^^;
別れたいの?別れたくないの?

別れたくないなら
その彼氏に 質問者様も
真面目に考えずにからかってあげたら?
ちょっとだけよ~ とか言って チラって
見せてあげたら良いじゃん。
ちゃんと治療してくれたら 続きは・・・(ハアト
それまで お・あ・ず・け♪
みたいにすれば 病院行くかもよ?

別れたいなら 質問なんかしないで、
さっさと別れたら良いじゃん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

治療に関しては、後日私が再検査に行った時についでに彼の治療薬を貰えるので行っていないだけで、治療する気はあるようです。

自分自身スタイルもよくないので、明るい電気のついた部屋で見せるのが嫌です。
スタイルよけりゃ見せてますよ。

彼はたいしてスタイル気にするなと言いますがやはり自分気になるので無理です。


性的な事以外はすごくいい男性なので、これは趣味の違いだと割りきることにします。

お礼日時:2012/08/19 23:18

別れたら?



彼は質問者さんを幸せにしてくれますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この性的な事以外はものすごく頼りになるし、好きなのですが…。

やはり性的な趣味の違いと言うことでしょうね…。

お礼日時:2012/08/19 23:14

真横でAVを見る暇があるなら病院へ行かせる事です。



病院へ行く事を拒否するなら別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

治療薬は私が再検査に行った時についでに彼の分も貰えるので彼は病院に行っていないだけです。

お礼日時:2012/08/19 23:12

彼氏に通院してもらい、またすればいいんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私がまた再検査に行くので、そのときに彼氏の治療薬を一緒に貰えるので、貰うつもりです。

彼氏の病気が治るのが時間の問題と言えば時間の問題です。

お礼日時:2012/08/19 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A