アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ある無修正DVDショップに局留めで注文して3日が経過したが、発送完了のメールが来ない。そのことの問い合わせのメールを出しても返事が来ない。
 このように、無修正DVDを局留めで注文したが注文したものが発送してくるのか否か、確認のしようがなくなって困ったことのある方いませんか。そして、その後どうされたか聞かせていただきませんか。そんな注文をしたことがない人でも何か知っていることがあれば教えていただきませんか。

A 回答 (4件)

商品が届かなくて困っているので、調べていたのですが。


メールなんか一切送って来ませんよ。
理由は解りませんけど、メール送られて嫌がる人が多いからではないかと(奥さんに見られるとか)。
1週間ほどして行ってみれば、普通に届いていると思います。
逆に言うと、今回、何故か届かないので困っているわけです。
ではでは。
    • good
    • 1

違法なものの販売はできないです。


おそらくショップがあるとすれば海外。(ウェブサイトも海外のサーバーでしょう)

まともに対応する気はないと思いますが(詐欺ということです)、仮に本当に送ったとしても税関でのチェックがあれば違法品は没収となります。
運がよければ届くかもしれないくらいに思っていたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

業者が摘発されたのかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性はそのDVDショップのホームページの画面が毎日更新されているのでうすいのかなあ、とおもっております。なにがともあれ、回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/08/19 08:46

局留めした郵便局に通ってください、ソオイウモのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やはりそうでしたか、わたしも局留めにした郵便局に通うしかないと思っていました。通うとしたらどのくらいの期間通えばよいか、最長で2カ月も通って注文品が届いてなければ業者が何らかの理由で発送しなかったし今後も発送することはないと判断し、後で業者が私の知らないうちに発送して、取りに来なかったから、損害が生じたとか言ってくることもないとは思っています。
 なにがともあれ、ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2012/08/19 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています