プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロットの解釈(ヘキサグラム)をお願いします。
気になる女性がおります。友達を通して知り合ったのですが、最初から僕も彼女も意気投合をして、すぐに連絡先を交換して、頻繁にメールをして、2人ノリノリで食事にいったりしました。

僕はすぐにでもお付き合いしたいと思っていて、それなりの事を言ったつもりなんですが、なぜか彼女はそこで急速なブレーキがかかってしまったようです。(自分には気づかない、とんでもないポカをしたんでしょうねぇ)

ただしそれ以降もたまに連絡も来るし、来たら来たで嬉しいのですが、肝心なところではいつもはぐらかされてしまいます。

恐らく「友達としてはOK」という男としては最も「屈辱的なふられ方」をする、3分茹でのカップラーメンなら2分55秒目あたりに位置しているのでしょうが、その場合、何かつらいし、変に固執して傷つけ合って終わるのがイヤなので、もう完全にお別れしたいのですが、、、冒頭に書いた「友達」を通して会う可能性があります…。

そんな折りに、彼女からまた「今度、『みんなで』飲もうよ」とメールが…。ここ数ヶ月で『みんな』って言葉が大っ嫌いになりました。

もう海外に【高飛び】でもして忘れたい気分です。。現に就職サイトで海外勤務を探しております。

そんな折り、スマフォのアプリでタロット占いを見つけたのですが、仕事や趣味やいろんなことについて、「ヤケに」当たっているような気がします。ただし彼女とのことになると、妙に『おまけをしたような回答』が出てきました…。

1: 過去: 正義(正位置)
2: 現在: 魔術師(正位置)
3: 未来: 吊られた男(正位置)
4: 方法: 審判(正位置)
5: 環境: 塔(正位置)
6: 無意識: 愚か者(正位置)
7: 核心: 太陽(正位置)

太陽とはほど遠い感じがするのですが…きっとちゃんとした人が解釈するとつながるのでしょうか?本当、大の男がこんな女々しい質問をしてしまい、申し訳ないです。

A 回答 (1件)

過去は、まさに一緒に居て楽しい仲間と出会えたといった感じでしょうか?

現在から未来の流れでいくと
連絡を取り合っていく状況が続きそうな気がします。
でもそれは、お互いの事を知っていくため、距離もだんだん近づいていくのではないでしょうか?

ただ、彼女は今混乱してる状況にいる感じがします。それは失恋をしたばかりからなのか、それとも質問者様からの突然のアプローチに戸惑っているのかはわかりませんが(^^;)
状況が不安定な感じが、塔のカードを見て思いました。

なので、彼女の状況が落ち着くまでの辛抱だと思うのですが、、、

実は私タロット初心者なので
このくらいのリーディングしかできませんでした(>_<)スイマセン
なので、
プロの方のリーディングを参考にした方がより詳しく見ていただけるかと思います(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
僕は初心者未満なので、こんな風にリーディングしていただいて大変うれしいです。
何かけど希望あふれる将来が待ってそうですね?
海外高飛びはもう少し待ってみようと思います ^^/