プレイヤーが2人になるそうですが、名前でなるって書いてあったんだけど何て名前にすればいいんでしょうか?教えてください★

A 回答 (1件)

“RICHTER”でリヒターになれます。


また
“AXEARMOR”でアックスアーマーになれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!これで完全クリアできそうです★200%まであとすこしです!がんばります。

お礼日時:2001/05/16 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q★ピクミン2★ 水中の城の入り方 ★途方に暮れました★

ピクミン2の『まどいの水源』の『水中の城』への入り方が分りません…。

湖の中にある、洞窟なので青ピクミンしか連れて行けません。
どこかに、水を抜く技があるのでしょうか…。
何日も行ったり来たりして、参りました。
攻略サイトも行ったり来たり…。

どなたか、ご存知の方教えてください。

ピクミンも私も待っています。
電源落とさず、ずっとタイムしています…。

よろしくお願い致します。

このステージ以外は全てクリアしています。
後、ここだけなんです。

Aベストアンサー

 遅くなって すみません。

 それは ピクミンが必要というよりも、
それに関する トラップがあるというだけです。
それらに気をつければ、問題ありません。
 ダンジョンによっては 必須の場所もありますが、
水中の城では だいじょうぶです。

 水中の城には、ベニショイグモや エレキムシなどがいるため、
それらのアイコンが 表示されたのでしょう。

 もし ピクミンを 危険にさらせたくないのでしたら、
ショイグモだけでも オリマーパンチで攻撃するとよいでしょう。

 ボンガシグサのほうも いちおう白いものが ひとつだけあります。

 どのみち 青ピクミンしか入れないし、気をつけて 進んでください。

Q今PS3のおもしろそうなソフトをさがしてるんですけど...

今PS3のおもしろそうなソフトをさがしてるんですけど...
みなさんは、何かおもしろそうなソフト知ってますか。

Aベストアンサー

せめてジャンルやどういう好みなのかないと答えようがありません。
個人的でちょっと古いですが
ガンダム無双2
白騎士物語(今年の夏に続編が出ます)
ガンダム戦記
ロックマン9、10(DLにて各\1000)
DARKSIDERS DARKSIDERS ~審判の時~

個人的にお勧めできないのが
FF13、リトルプラネット

QPS3のガンダム無双おもしろそうだと思うんですが

PS3のガンダム無双おもしろそうだと思うんですが
ガンダムは全く知りません・・・
ガンダム知らない人でも楽しめるんでしょうか?

また、私は無双系などあまり操作の難しくないソフトが
好きなんですがおすすめのPS3ソフト教えてください

Aベストアンサー

他の方も書かれていますが、
ストーリーを知らなくても問題ないし、知っていればそれ相応の楽しみ方がある。
と、言う感じ。
これは無双に限らず、ゲーム全般に言える事かと。

基本的に、ゲームは原作があっても原作を知る必要は無いです。
ゲームの都合上、原作通りではなかったり、オリジナル解釈が加わっていたりしますので。
三国無双、戦国無双にしろ、歴史に詳しい必要は無いし。
PS2にあった鋼の錬金術師とか、設定上、原作では登場しない時間差の部分に無理矢理ねじ込んでたりしますし(たとえば列車移動の合間に起きた事件とか)。

さらにガンダム無双の場合、作品に関係なく、全キャラがごちゃ混ぜになるミッションモードがあります。
これは原作が全く関係ないモードです。
原作を知っていれば、こういう場面があったなぁ程度かと。
また、ステージ以外の主要なストーリーは文字で簡易的に解説してあったりするので、おおよその流れは原作を全く知らなくても分かるようになってます。
(三国無双にも歴史辞典がありますがそれと似たような作りになっている)

ちなみにガンダム無双はどっちかというと戦国無双寄りで少々敵が堅い感じがします。
自身もガンダムは少々TVの特番等で見聞きした程度ですが、単純に"無双系のゲーム"として楽しんでますよ。

たとえば、シャアとか、"赤"のイメージしかなかったので百式のパイロットを務めていたとかマジですかって感じだったし。(ガンダムマニアにしてみれば、常識なんでしょうが)

北斗無双も原作一切知らないけど、買ってみようかなぁと思ったりしてるし。
表現が少々アレなんで、今の所は手を出さずにいますが。

PS3じゃないですが戦国BASARAとか(3作目はPS3みたいですが)
これも無双系のタイプなので楽しめるかと(まだPS3では出ていません)。
こっちは歴史を8割方無視した作りになってたりしますが。
(ちなみにこちらはゲームが先に出て、それがアニメ化した)
史実を無視している分、ノリが非常に良いです。

他の方も書かれていますが、
ストーリーを知らなくても問題ないし、知っていればそれ相応の楽しみ方がある。
と、言う感じ。
これは無双に限らず、ゲーム全般に言える事かと。

基本的に、ゲームは原作があっても原作を知る必要は無いです。
ゲームの都合上、原作通りではなかったり、オリジナル解釈が加わっていたりしますので。
三国無双、戦国無双にしろ、歴史に詳しい必要は無いし。
PS2にあった鋼の錬金術師とか、設定上、原作では登場しない時間差の部分に無理矢理ねじ込んでたりしますし(たとえば列車移動...続きを読む

Qめちゃくちゃやり込んだドラクエのデータが全部消えてしまいましたどうすればいいですか

めちゃくちゃやり込んだドラクエのデータが全部消えてしまいましたどうすればいいですか

Aベストアンサー

試練です。
もう一度やり直せるチャンスです!
頑張ってください

Qパソコンでゲームパッドを使いたいんだけど・・・

最近ヤフー様よりゲームをする権利を懸賞で当てましてそのときの景品でコントロールパッドをもらったのですがゲームがそのコントローラーでできません。なんかパソコンが認識してないんでしょうか?もしよろしければ教えて下さい。

Aベストアンサー

キーボードでプレイ出来るゲームならパッドで出来ます。
しかしパッドのドライバがインストールされていないとダメです。
ドライバをいれたらコントロールパネルにゲームオプションで設定できます。

ドライバCDが付属していませんでしたか?
無ければパッドのメーカーHPからも入手出来ると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報