人気雑誌が読み放題♪

メンバー
大竹一樹(1967年12月8日) 血液型O型

三村マサカズ(1967年6月8日) 血液型A型

さまぁ~ず 面白いのはどっち? 大竹? 三村?

^^v

「さまぁ~ず 面白いのはどっち? 大竹? 」の質問画像

A 回答 (2件)

自分の考えでいいんですよね。

三村。様々な場で色々なタイプの面白さを出せる気がします。言わずと知れたツッコミは勿論、いじられ役とか、気の良い友達のような安心感のある笑い。かと思えば、その辺の面白いボケ芸人なんかに劣らない、キレのある大喜利での回答やトークなど、自分からも創造的に笑いを発信出来ますよね。
プチブレイク後消えかかっていたバカルディが見事復活をとげたのは、どんな場にも適応出来る彼のキャラクターとトークのおかげだったと思います。大竹も面白いですが、三村ほどの器用さは無い気がします。
    • 0

三村さんですかね。

大竹さんも面白いですが…
目立たないときもあるし、三村さんは一言で面白いツッコミが言えるからです。(白い!とか)
    • 1