アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日Avastという無料のウイルス対策ソフトをインストールしました。
しかし、これをインストールしたらインストールする直前まで動作していたペーパーマンというネットゲームができなくなってしまいました;;

これはやばいと思ってAvastをアンインストールしてみましたが・・・それでもできませんでした;;
ペーパーマンのほうも何度か再インストしてみましたが駄目でした;;

自分はハンゲームというサイトからペーパーマンをやっています。
ランチャーにて完了が表示されGameStartをクリックしてもゲーム画面が一切出てこなくなってしまいました・・・。

今本当に困っています、どうか助けてください!;;

A 回答 (1件)

使用しているパソコンの事を書かないと、回答が難しいですよ。



「システムの復元」でAvastのインストール前の状態に、
復元しては、如何でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!