プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刈り上げない程度に短くって注文したらどうなりますかね?
角刈りやスポーツ刈りみたいになるになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

スポーツ刈りになりそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・角刈り風ですか。。参考にします

お礼日時:2012/08/26 10:58

床屋さんに行くとたぶんそうなると思います。


たぶん意味がわからないのだと思いますよ。年配の床屋さんはキケンですね。
床屋さんに行くのであれば若い人が多いところに行って「刈り上げないで」を強調しましょう。

美容室なら「刈り上げないで短く。」というとそのように切ってくれるところは多いと思います。
言葉で伝えるのは難しいかもしれませんので(床屋さん・美容師さんによる)
こんな感じ!という写真などがあると尚わかりやすいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2012/08/26 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!