プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

似たような趣味の方がいらっしゃったらお勧めアーティストを
教えていただきたいです。

以下私の好きなアーティストです。
SUM41、The Offspring、Linkin Park、The Red Hot Chili Peppers、Limp Bizkit辺りです。

なぜかBling182やGoldfingerは嫌いではないのですが、
上記ほどではありません。

よろしくお願いします。m(--)m

A 回答 (5件)

イギリスのバンドでもいいですか?


lostprophetsっていうバンドがいるんですが、
良い感じですよ~。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …

あとNo.3の方もおすすめしていますが、
Linkin Parkがお好きならHOOBASTANKも
おすすめします。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただいたHoobastank、いいですね~
気に入りました。^^

もっと色々聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。^^

お礼日時:2004/02/03 11:03

オススメを紹介します!!!


ご存知だったらゴメンナサイm(_ _)m

New Found Glory、Simple Plan、The Ataris、The Living End、Midtownあたりですかね~!!

大体メロディックパンク系は、Drive-Thru Recordsにイケてるアーティスト達がいますね~!!

でも、やっぱLinkin Parkがオレには最高~(^0^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。知らないのもあるので
ぜひチェックしたいと思います。^^

Linkin最高ですね~ ^^

お礼日時:2004/02/03 11:02

洋楽ならGood Charlotte、Hoobastank、Insolence、sugarcult、NOFX、madbonesはいいです。


邦楽はHi-STANDARD、locofrank、HAWAIIAN6、GUNDOG、RIZEとかもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん紹介していただきありがとうございます。^^

Good~は下記に書いた曲以外はどうも...
NOFXは結構好きです。邦楽もお詳しいんですね。
色々聞いてみたいと思います。ありがとうございました。^^

お礼日時:2004/02/03 11:00

incubusはいかですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

incubusはまだほとんど聞いてませんでした。
ぜひチェックしてみたいと思います。^^

他にはweezerが好きです。友達から薦めてもらった
Good Charlotteは"Say Anything"以外はそれ程好きでは
無かったです...この違いはなんだろう...

あと自分の記載
Blingになっちゃってますね ><

お礼日時:2004/01/30 17:35

日本人で良ければ、BACK DROP BOMBはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。邦楽はあまり知らないのですが、色々なサイトを見てみたらなかなか良さそうですね。^^早速チェックしてみたいと思います。

お礼日時:2004/01/30 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!