アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニチャーム社のウェーブが便利で、よく使っています。
一度使っただけでは、捨てるほども汚れないので、
繰り返し使っているのですが、収納方法に困っています。

柄の部分に穴があるので、紐を通し、
どこかに吊るという方法がベストなのかもしれませんが、
賃貸のためクローゼット内であれ、壁に穴を開けることには抵抗があります。
今は、ティッシュペーパーの箱に仕舞っていますが、
朝の忙しい時間帯にパッと取り出す時には箱が倒れ、イライラします。

みなさんは、どのように収納していらっしゃるのでしょうか?
教えてください。
また、画像も拝見できると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フックはこんなのどうでしょうか?(下記URL)



蛇足ですが、汚れている状態を隠したいのであれば、100均やハンズのような雑貨コーナーで紙製の箱(取っ手のような穴が空いてるやつ)に手を加えて、フックにひっかけそれに収納っていうのはどうでしょうか?

参考URL:http://www.nitoms.com/products/hook/removable/ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

クローゼットの壁紙、少し凹凸があるのですが、一度フックを買ってみます。
また、収納方法の提案もありがとうございました。
フックがうまく接着できれば試してみます~。

お礼日時:2012/08/26 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!