こんにちは。質問させて下さい。
今まで使っていたファンデーションがなくなったので
新しい物を買おうと思っています。
最近、毛穴の開きがすごく気になるようになってきまして、
今まではドクターシーラボのBBクリームを使っていたのですが
それでも隠し切れない感じでした。
ちなみに私は30代後半、乾燥肌です。シミも少しあります。
ネットで色々検索して口コミサイトなども見てみたのですが
あまりに沢山あってどれがいいのか分からなくなってしまい
こちらで質問させて頂きました。
希望はカバー力があり、乾燥しない物です。できたらお手頃価格だと嬉しいです。
何かいい物をご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

エスティローダーの「ダブルウエア」リキッドファンデがオススメです。

まず、圧倒的なカバー力と、18時間(とメーカーは言っている)崩れにくさ、そして異常なまでの伸びのよさ。私は今の所1番いいと思っています。

お値段は30mlで6300円。結構高いです。

なので、「アイビューティーストア」というネットのサイトでいつも購入しています。大体半額くらいで買えるかな?

(1)百貨店のエスティのカウンターで、色あわせをしてもらう。
(2)「とりあえずサンプル使ってみます」と言って自分に1番合う色のサンプルを選んでもらう。
(3)上記のネットストアで半額で買う。

ちなみにそのネットストアでは、ランコムでもシャネルでもクリニークでも大抵のものが半額以下で買えますから、一度覗いてみる価値あると思います。
    • 0
この回答へのお礼

Mamemkoさん、こんにちは。
回答どうもありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

エスティローダーの「ダブルウエア」リキッドファンデ、初めて聞きました。
とても良さそうですね!
お値段を聞いて少しびっくりしましたが、安く買えるサイトまで教えて下さって
どうもありがとうございます。
定価だったらちょっと手が出なそうですが、半額くらいなら買えそうです。
教えて下さったネットストア、見てみたのですがどれも半額以下になっていて驚きました!
こんなに良いネットショップがあるんですね。

今度、百貨店のエスティローダーのカウンターに色あわせをしてもらいに
行ってこようと思います。
色々教えて下さってどうもありがとうございました!

No.1の方と同じ意見です(*^o^*)!!

ESTEE LAUDERのダブルウェアステイインプレイスメイクアップファンデーションは、お勧めです!!

併せて、ESTEE LAUDERのサイバーホワイトブリリアントメークアップベースを使うと、持ちが良く綺麗に仕上がりますよ~(^O^)!!
    • 0
この回答へのお礼

jumpdragonさん、こんにちは。
回答どうもありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。

jumpdragonさんもエスティローダーのダブルウェアスティインプレイスメイクアップファンデーションがおすすめなんですね!
お2人からおすすめして頂けるなんてきっとすごく良いファンデーションなんですね!
サイバーホワイトブリリアントメークアップベースを一緒に使うと綺麗に仕上がるというのも
教えて下さってありがとうございました。
それも一緒に買ってみようと思います。
色々教えて下さってどうもありがとうございました!