プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪急梅田駅の長い階段を降りて1Fまで行くと
うまい弁当屋があったと思うのですが。まだありますか?
友達が大阪出張に行くのでオススメしたいのですが
最後に大阪へ行ったのが3年前で場所もあやふや…名前もわかりません。

たぶんミスド三番街店の向かいにあった気がするのですが…。
まだ店は存命しているのか?店の名前はなにか?場所は合っているか?
場所が違っているのならJR大阪からのアクセスを教えていただけないでしょうか?
地元で分かる方がおられましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クックデリ御膳 梅田1号店 ですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!それっぽいですね。
ネットで調べて存命も確認できました。
情報提供ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/20 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!