アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代半ばの会社員、男です。

5月初めから、毎日メールをしている年下の女性がいます。
ですが最近、その女性の返信時間が長くなって、メール回数が減っています。
平均すると半分くらいになっています。
また終了時刻も早くなっています。

正直、何故か気になっています。
何か心境の変化があったのでしょうか?
よろしければ、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

原因は


1:最近特に忙しくなってきた
2:気を引くためにわざとメールを控えたりする技に出ている
3:今までは頑張って返信したけどだんだんめんどくささが露呈してきた(もともと興味はなかったが頑張っていた)
4:新しい出会いがあってそちらが忙しい


大体これらのどれかです。

一番いいのは、あまり気にしないでいるのが一番です。質問者様もどんどん新しい出会いとか求めたり、別にも仲の良い女性を造ったりしながら片手間にこの女性にもどんどん押していくのが良いでしょう。
そういう心の余裕が女性には魅力に映ったりするものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
原因は3か4の気がします。

とても勉強になります。
あまり気にしないためにも、ぜひそうしたいのですが、
今他にいい人がいないので、自分を辛くしています。

お礼日時:2012/08/22 01:10

五月下旬から連絡をとり、現在何度会いましたか?


基本メールが減るのは
・興味がなくなった
・忙しい
ですね。
そして会わない期間が長いと余計興味が失せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
5月初めから週一でご飯に行っています。
たぶん飽きられて、興味がなくなった気がします。

お礼日時:2012/08/22 01:14

ただ忙しくなったのか、めんどくさくなったのか、もともとメール好きじゃないけど今まで無理してたのか…です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
めんどくさくなったんだと思いました。

お礼日時:2012/08/22 01:10

僕も元カノとそういうことがありました。


MAILも減り、話す回数も少なくなり別れてしまいました。

僕の時は完全に飽きられてたんだと思います。

fuji1118さんは悩まずにMAILではなく会話でコミュニケーションをとっていけばいいとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近メールが多く、直接や電話が少ないので、
それをしてみたいと思います。

お礼日時:2012/08/22 01:11

こんばんは。



メールの頻度が少なくなったのは、お相手に別の気になる男性が現れたのではないでしょうか?

女の子は好きな男の人からのメールであれば、大半の人はすぐに返信すると思いますよ。他に気になる男性が現れたから、質問者様が「気になる男性」のカテゴリーから外れてしまったのでは?

もしくは、質問者様との関係をステップアップするために、わざと気のない素振りをしているか?
前者の方が可能性は高いと思いますが、質問者様はその年下の女性に好意をもっていらっしゃるのでしょうか?
もしそうであれば、彼女の気持ちが離れる前に思い切って告白されてみては?

頑張ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他に気になる人ができたか、
自分が外されたかの可能性が高いですね。
好意はありますが、付き合うのとは違う感じです。

お礼日時:2012/08/22 01:16

 かくことがなくなって。


 メールだけでは。
 あうとかちょくせつはなさないと。
 セックスふくむ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
書くことは正直減ってきましたね。
やはり直接話すべきだと思いました。

お礼日時:2012/08/22 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!