アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムでトレーニングしています。高齢化で暇な老人が多いのかジムも老人だらけです。老人といると必ずマナー、モラル欠如した迷惑行為するメタボ老人がいます。毎回いつもトレーニングしている最中マシン占拠しおしゃべりし他人の悪口いいたい放題暴言吐くメタボ老人がいます。このような迷惑なメタボ老人はジムスタッフに注意されているのですが一句に改善されません。毎日悪口、暴言の繰り返し、ジムの環境が暗くて女性、若者ジムから去っていきます。メタボ老人の終の棲家のようになってしまました。
なんでメタボ老人はトレーニングしないでおしゃべりマシンせきょし他人のトレーニング妨害しているの?
迷惑行為していることが自覚できないの?注意されてもすぐに忘れ再度迷惑行為の繰り返しして何度も注意されても恥ずかしくないの?認知症なのですか?
メタボ老人はトレーニングしないから痩せることもなく毎日暇な時間つぶしして面白いの?人生虚しくないの?
トレーニング妨害されて困っています。

A 回答 (5件)

場所が違うだけでその実、

質問者もそのご老人達も同じことをやっているって理解していますか?
    • 0

いや、確か公営のって話でしたよね。

だから、トレーニングを「必ず行わなければならない」場ではないんですよ。

おそらく設置の目的は、「心」身の健康維持及び向上のためです。
憩いの場でも構わないんです。
公園に器具があるようなものです。

マナー、モラルが悪く迷惑を被っていること自体を主張しても構いません。
当事者も注意は受けているようですし。
高齢者を卑下し、目的外のため排除せよは通用しません。

声を大にして、主張したのであれば管理者、および自治体に税金投入施設の利用方法について是正せよ、と問うべきでここで何度質問したって状況は変わらないですよ。

あなたが仕事の時間を調整し、高齢者が少ないであろう時間帯を選べば済むことではないですか?
サラリーマンで利用時間が20時~22時ってなら、高齢者は少ないのではないですか?
それとも毎日明るい時間でないと利用できないのでしょうか?

この回答への補足

昼間は人が少なくてちぃおっかい出す人がいないから来ないです。人が多い時間帯狙ってきています。
夕方から夜の時間帯にきてトレーニングしないでチョッカイ妨害しています。

孤独で寂しい無縁社会の仲間?構ってほしくてトレーニング妨害しています。夜の時間帯に彷徨うように徘徊しているだけで気持ち悪く気味悪がっています。
ネガティブなタヌキ腹で徘徊して悪口言い合いトラブル起こす孤独なメタボ老人です。

混んでいる時間帯に出没しているから皆が怒っています。人の少ない昼間には絶対に来ません。

混んでいる夜の時間帯に彷徨うように徘徊しながらトラブル起こすメタボ老人に辟易しています。

困っています。

• 0

アナタに足りないのは、トレーニングではありません。

年長者に対する敬意です。

敬意を持って接したら、簡単に解決出来る問題です。

この回答への補足

敬意はジムでは関係なし、ジムは目的意識持った集まり、社会のルール、マナー、モラルは必要です。そもそもルール守らない、やる気ないネガティブな事をしているメタボ老人を排除すべきです。マナー、モラル守って真剣にトレーニングしているマッチョオヤジさんもいますから。

敬意は関係なしですよ。暴言吐くメタボ老人は改善されません。迷惑行為を自覚できないメタボ老人に問題あり。

• 0

>トレーニング妨害されて困っています。

あなたには通うトレーニングジムを変える自由がないのですか?

この回答への補足

なんでメタボ老人を排除、ジムを去るべきであり目的意識持って真剣にトレーニングしている本人がジムを去らなければいけないのですか?
ジムでのさばって暴言吐いて周りをネガティブにしているメタボ老人がジムを去るべきです。

• 0

>老人といると必ずマナー、モラル欠如した迷惑行為するメタボ老人がいます。

くどくどと同じ質問をしてらっしゃるあなたは、「マナー、モラル欠如した迷惑行為するメタボ老人」と概ね一緒です。

何度も回答を得てらっしゃると思われますが、なせ質問内容に変化もなく、同じ質問を繰り返すのでしょうか。

意義があるから、来るわけです。
それがあなたと同じ目的でなくていいわけです。
なんらかの理由で、高齢者様の憩いの場なのでしょうね。

>女性、若者ジムから去っていきます。
同様にジム以外でのトレーニングをされた方が身体的にも精神的にも健全になるかもしれませんね。
どうぞ御自愛下さい。

この回答への補足

改善されない、迷惑行為を自覚出来ないメタボ老人に原因あり。彼らが真剣にトレーニングして痩せれば何も問題なしです。本気でやる気だし自分のトレーニングをすればいいだけ。

周りに八つ当たりし暴言吐く迷惑行為しているメタボ老人が悪いです。
ジムもこの迷惑なメタボ老人に対応に苦慮していますから

• 0