プロが教えるわが家の防犯対策術!

 我が家では「そろそろアイスクリームはガリガリ君かな?」と感じると
真夏!!なのですが・・・

 秋期限定でコーンポタージュ味が発売されるそうです。

 どんな感じだと想像しますか?
 また、買って食べる気満々ですか?

 http://www.sankei-kansai.com/2012/08/21/20120821 …

A 回答 (6件)

昨日、ニュースで知ってビックリしました!


きっとおいしいですよ!
ガリガリ君は、あんまはずれないですし・・・
買う気満々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱりビックリしましたよね?
 私は今日のニュースで見たのですが、目を見開いてしまいました。

 食べてみますか? ぜひ感想をお聞きしたい物です!


 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/21 23:55

>どんな感じだと想像しますか?



コーンポタージュを凍らせた味そのまんまの様な気がしますが、それじゃ~芸がないですよね?


>また、買って食べる気満々ですか?

食べてみたいけれど普段ガリガリ君を2個98円で購入している身としては、126円は高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱりちょっと想像しにくい味ですね。
アイスのコーンポタージュ味って・・・。

 普通のガリガリ君は60円くらいですが、リッチの方はちょっとお高いですね。
リッチのプリン味はおいしいですよ。

 ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/23 17:29

冷えたコーンスープのような味なんでしょうかね?


興味はあるので一度くらいは食べて見たいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 冷製スープのような感じなら、おやつの時間に食べるというような
ものではないのでしょうか・・・?

 やっぱり気になりますよね。一つは食べてみないと。
 ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/22 12:53

ポタージュ味でうまい具合にあまさと多少のしょっぱさが混ざって開発段階で


それなりに評判がよかったから限定販売するんじゃないでしょうか

ネットなんかで評判がよければ買って食べて見ます。

他メーカーでチーズケーキ味とかおししかったけど、これはどうなることやら。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ちょっと様子見ということで?
一口目を食べる前の期待感がいいですね。

 チーズケーキ味ってガリガリ君っぽいアイスでですか?
ちょっと興味があります。

 ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/22 12:50

満々まではなりませんけれど興味はわきました☆





とうもろこし味
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですね。
まず興味を惹かれる方が多いかと。
どれくらいの甘さなんでしょうね~

 ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/22 12:48

買います。

食べます。

多分売り切れ店多数ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 断言しましたね!(笑)

 売り切れ店続出かな~。では見かけたらとりあえず一つは買って食べてみます。

 ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/22 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!