アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に住んでいるものです。九月の始めに一歳の息子と主人で静岡の熱海,伊豆,箱根へ家族旅行にいきます。
1日目は熱海の後楽園ホテルで一泊するのですが駅近くでおいしいお店はごぞんじですか?
やはり熱海にきたら海鮮系ですか?
二日目は箱根湯本に泊まって次の日の夕方に小田原から大阪に帰るのですがそれまで赤ちゃん連れでも観光できるところは箱根湯本か小田原周辺でありますか?
今さらですが関東は行ったことがないので雑誌などを見てもよくわからないのですが息子に新幹線に乗せてあげたいので行ってみようと思いました。いい観光名所があれば教えてください(>。<)

A 回答 (1件)

熱海の駅では、おいしい店はたくさんあります。


駅を出て、右の方が商店街となっていますが、お寿司屋さん等、外からも様子が見えて、大体海鮮系はおいしいです。

海の方に降りていくと、海鮮中華のおいしいところがありますが、赤ちゃん連れでは遠いかもしれません。
http://www.kkratami.com/restaurant.htm

熱海は、MOA美術館がすばらしいです。
赤ちゃん連れではゆっくりできないとおもわれるかもしれませんが、展示品だけではなく、高い場所から庭越しに海が眺められて、それだけでもゆっくりできますので、お散歩としてでもよいです。
それに、自然食品を扱っているので、館内のレストランは体によい食材を使っています。
ローソンでチケットを購入すると、割引されます。

小田原と箱根湯本の間に、かまぼこの里があります。
http://www.kamaboko.com/sato/

お土産品や手打ちそば、地ビールなどあって、かまぼこ作りも体験できます。
今回は体験はまだ早いですから、お土産品などをご覧になると良いです。

箱根も、芦ノ湖までいけば海賊船などあるのですが、時間の問題ですね。
http://www.hakone-kankosen.co.jp/

小田原では、駅前に行列の餡パンのみせがあります。
皮が薄く、お饅頭の様なものです。
ぜひ、どうぞ。
http://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/140039 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。美術館いいですね。まだまだ暑いので涼めそうです。さっそくプランにいれたいです。
かまぼこもあんぱんも大好きです。
箱根観光は一日バスツアーに乗るので芦ノ湖遊覧船や箱根園に行く予定です。(ゆっくりはみれないようですが…。)
とても参考になりました。初旅行楽しんできたいと思います。ありがとうございました!
       

お礼日時:2012/08/22 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!