アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹島不法占拠や天皇謝罪要求といった問題があるのに、韓流タレントたちはおばさんや子供がお父さんの稼いだ金を、韓国に送金していくのを止めようとする愛国行動が全く見られません。

彼等や彼女等は反日教育をそのまま信じて、軽蔑の対象の日本に金のため嫌々来ていますし、その事は韓国内での発言等で明らかです。

少なくともハングル表記で「盗人竹島を返せ」というプラカードを掲げれば、相手は国内に帰った時の事を考えて「にこやかに手を振る」事は出来ない筈です。

右翼の方々はしつこいくらい「外国の手先」や「不敬と見なす」相手に街宣を掛けるのに、どうして日本の金を持ち出す商売黙認しているのでしょう。

A 回答 (5件)

韓流で儲けている日本人や団体がいます。

その人たちにとっては「金の卵」を生む鶏を殺すことになるので、イベントでそんな事が起きたら大変困ります。
イベントすなわち興業は昔からヤクザの後ろ盾でなりたっており、右翼と称する人たちの近い勢力で、過去の右翼街宣等もヤクザを介した手打ちで収まっている例は多いです。
有名なのは竹下元首相に対する街宣で、金と田中邸へ陳謝に行くという手打ちが、山口組(?)の大物によって行われたと記憶しています。

韓流に対しては一旦活動対象にすると、金は出るでしょうが謝罪は出てこないので、手打ちにはならずにメンツが立たない形で抑え込まれる恐れがあるので、手を出しかねている気がします。
もしくは、そういった筋からすでに金が回っている可能性もありますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど、ヤクザは怖いですからね。
でもそんな右翼ばかりなのでしょうか?

”愛国行動が全く見られません”

↑
あのような叔母さん達に愛国を求めるのは
無理な相談です。
そもそも、政治などに興味を持ちません。

”右翼の方々はしつこいくらい「外国の手先」や「不敬と見なす」
 相手に街宣を掛けるのに、どうして日本の金を持ち出す商売黙認しているのでしょう”
    ↑
日本のマスコミは沈黙していますが、街宣右翼の多くは在日ですよ。
彼らのバックには暴力団が控えており、暴力団の多くも
在日です。
元公安委員長や山口組幹部の発言でも解るように、在日なんですから
本国に敵対行動などとる訳がありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

在日が右翼と言う話は聞いたことはありますが、そうすると日本人の純粋な右翼という者は存在しないのですかね。

確かに反共と言う事で、統一教会と右翼が近い行動をして来たのは判りますが、三島の盾の会には日本人の行動右翼がいましたし、サヨクも右翼も在日ばかりで日本人は居ないと言う事は無いと思うのですが・・・。

それはあちらさんの考えを聞くといいですよ

日本人は政治や外交に関心が薄く芸能は個人のことや別問題ととっており売り上げに影響はない と自信満々です
ま、今のところ当たってますね
特に女性は政治に興味まったくない人がめちゃめちゃ多いですから
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先方が高をくくっているのは判っていますが、あの国内の過剰反応から考えると、日本での行動であってもそう言った抗議行動をスルーしたら大変なので、その時は仮面をはがして対応すると思う訳です。

かって北朝鮮の「喜び組」が将軍様に申し訳ないと泣き叫んで抗議した様に、スマートで愛らしい営業顔が血相変えて喰ってかかる顔に豹変したら、勝手に自己陶酔しているファンの中に幻滅する層がいるのでないか。
そうなれば朝鮮に渡って行く金が幾何化は減少するのではないかと思っての想定です。

本当はマスコミがインタビューで問いただすべきと思うのですが、そんな硬骨なアナウンサーが居る訳はないので、硬骨な右翼の方はいないものかと・・・。

>まさか右翼の方々も枕営業で落とされた訳ではないでしょうし

右翼にもいろいろあると思いますが、実行力のある日本の893の事だと思って宜しいでしょうか?
日本の893は昔、創価ともちつもたれつの関係でした。
しかし、公明党が警察の権力を手に入れたせいで、893は不要となりました。
日本の893は当然怒ってるだろうね。
でも、警察相手に893が本気で行動を起こすと思いますか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

この質問に対する皆様の回答をみて、私が思っていた右翼の方々というのが、実際には殆ど棲息していないのではと言う気になりました。

イメージとしては893は純粋な右翼とは違う、覚せい剤の売買をしたりして愛国と言う事はないと思っていますし、最近の893は右翼を装うより一般会社を装う方が好きな様ですから。

純粋に「国土防衛」「皇室崇拝」という立場で、法に触れる訳では無いレベルでの抗議行動を起こすような「右翼」は絶滅したのでしょうね。

>韓流をなぜ愛国行動の対象から外すのか

韓流を日韓の親善と勘違いしてませんでしょうか?
韓流とはただ単にフジテレビが韓国人に支配されてしまった結果にすぎません。
すなわち、韓国人による日本侵略の結果が韓流なのです。

ちなみに、なんで生活保護で問題になった河本をフジテレビが擁護するか知っていますか?
彼は10年前に拉致問題の盗聴を請け負っていて、国家レベルの機密を知っているからです。
もちろん、彼は在日であり、北朝鮮側で活躍した人間です。

吉本の筆頭株主はフジテレビで、フジテレビの前社長は吉本の枕営業で落とされています。
10年前にも河本の生活保護が公になりそうなことがありましたが、その時河本をかばったのが、
同じ在日のソフトバンク社長になります。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

日韓親善と勘違いしているおばさんたちがいるようですが、そう言う認識ではありません。

ただ、仰るような事実があるなら、余計「朝鮮に金を送る装置」を攻撃しない事の理由がわかりません。
まさか右翼の方々も枕営業で落とされた訳ではないでしょうし、フジテレビを攻撃しているのは知っていますが、それより装置を直接言論で攻撃して目を覚まさせる方が効果的だと思うのですが。