専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

住設(住宅設備)はどう英語に訳せばいいでしょうか?

A 回答 (2件)

うーん、住宅に限らず、建物、施設に備え付けられたもの

をfacilityといいますが、ご質問の主旨はそういったでしょうか。
    • 0

水道・電気・ガスなどをutilities(ユーティリティズ)、下水道はsewage system(スイジ・スィステム)、インターネット環境はinternet environment(インターネット・エンバイアロンメント)、厨房はkitchen、衛生設備はsanitary plumbing(サニタリ・プラミング)または単にplumbing(プラミング)などです。

もっと具体的な用語があれば補足してください。
    • 0