アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校2年生です。

僕はトランクスを履いていますが、周りはボクサーパンツを履く人が多いです。

この前、部活の着替えの時、友達から「おまえ、いつもトランクス履いてるな。ボクサーもいいぞ」と言われました。

トランクスってダサいイメージがありますか?

A 回答 (6件)

女性です。



トランクスは風通りが良さそうで清潔感がありますね。

ボクサーは蒸れて匂いそう・・・・

この回答への補足

ボクサーの方が見た目、かっこいいとは思いませんか?

補足日時:2012/08/24 13:06
    • good
    • 4

夏はトランクスだね。

ボクサーはいたら蒸れまくってアソコガ痒くなる。
    • good
    • 0

僕の場合はブリーフからボクサーパンツへと移行した口です。


決め手はズバリ「穿き心地」ですね。
ブリーフで馴染んだフィット感からトランクスへ移行すると
なんだかユル~イ感じがしてしまって、結局ブリーフ的なフィット感を
継承するボクサーパンツを選択しました。

ボクサーパンツは動き易くフィットするので、タイトなズボン
(パンツとも言いますが)を穿いた時でも違和感がありません。

僕はトランクスに対して特にダサいイメージはありません。
あとは穿き心地で選んでみてはどうでしょう。

ボクサーパンツやトランクスに限ったことではありませんが、
素材や作りでも大分穿き心地が変わってきます。
    • good
    • 1

こんにちは。



私は、いろいろボクサーパンツを試してみたのですが、ボクサーは股が不快!という結論に至りました。トランクスは太ももを締め付けませんが、ボクサーはそこが伸縮性なので、動いている内にクルクルと巻き上がって来て、2倍、3倍の力で締め付けられてしまうのですよ!(笑)

同じ素材ならブリーフの方が快適ですが、高校生では恥ずかしいかも・・・・・?

何事も経験ですから、一番自分に合うものを見つけて下さいね!
    • good
    • 0

高1の弟がいます。


どちらかというと所謂リア充です。
未だにお母さんが買ってきた迷彩柄のトランクスはいてますよ。水泳の授業の日とか関係なく。
そのへんの腰パンの兄ちゃんもトランクス見えてますし、ダサくはないんじゃないですかね?柄にもよりますけど。
中3のボクサー派は動きやすいという意見がありますね。そういう面でオススメされただけだと思いますよ。
トランクスも涼しいよ。とでも言っておけば良いのでは?
    • good
    • 0

人それぞれ好みがあると思います。


好きなモノって言うか自分に合うやつでいいと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度、ボクサーパンツも履いてみたいので、履いてみます。

お礼日時:2012/08/23 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!