マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私は、21歳の男性です。

私の世代は、女子の体育のときはブルマーではなくハーフパンツでしたが、

それより前の世代はブルマーだったようです。

そこで、体操服がブルマーだった女性の方に

質問なんですが、

ブルマーってはいたときにどんな感じがするんですか?

私が思うに、はいた感じが男子の水泳のときのスクール水着に近い気がするんですが

どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

ブルマー世代ではないですが、いいですか?

私は高校時代テニス部でしたが、2年生のとき、大会で1回戦負けして、その罰ゲームでブルマーで1ヶ月間、部活をさせられました。
そのときのブルマーのはき心地は、ピチッとしてシッカリしている印象でした。
でも、ブルマーのあの形が恥ずかしく、シッカリしていても、恥ずかしかったです。
ただ・・・今では、ブルマーが大好きです。
あのサポート力が安心します。
がっちりと守られている感じです。
今は、陸上のレーシングブルマーを良くはきますが、ちょっと違ったはき心地です。
サポート感は強いのですが、サポート面積が狭くて・・・

男子のスクール水着と比べるのは、わかりません。(はいたことないので)
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

ピチっとしてしっかりしてるんですね。

たしかにブルマーは下着の形に似てますから恥ずかしいですよね。

回答、ありがとうございました。

男子のスクールの水着ってビキニみたいなんですか??

私の頃にはショーパンぽかったと思うんですけど。

ゴツイパンツ ですかね…
オムツとか近いんじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

なるほど。

オムツとかに近いんですね