ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

iphoneでQRコードを読み込むことはできるでしょうか?

読み込めるようにするアプリをインストールするのでしょうか?

A 回答 (3件)

アプリをダウンロードしなくては読み込めません。

オススメは「携帯便利セット」というアプリです。
QRコードの読み込み以外にも便利な機能がついてるので重宝します。
    • 165
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

そうですよ。

僕はauですが、ソフトバンクのQRコード読み取りソフト使っています。
http://fansite.mb.softbank.jp/pc/app/0065/index. …
よければ使ってみてください。
    • 32
この回答へのお礼

こんにちは。

以下のアプリが使いやすいです。
http://itunes.apple.com/jp/app/qrafter-qrkodo-ri …
    • 20
この回答へのお礼