プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行でグアムに行くのですが、調べるとマイクロネシアモールでも行われているようなのですが、他にもスポーツジム的なところでもいいのですけどどこかで出来る所ないでしょうか?お願いします。^^

A 回答 (1件)

私もズンバに興味があるので、調べてみたら、出るわ出るわすごい数の教室があります(爆笑)アクア・ズンバなんていうのもあるのですね。


http://www.zumba.com/parties/search/search:1/add …

このクラスが飛び込みでも出来るかどうかは、お泊りになるホテルのコンシェルジュに聞くか、旅行会社のツアーデスクなどでお願いしてみるといいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、すごい数ですね!(笑)
飛び込みで出来るところがあるといいのですが・・・
ありがとうございます!
ここから、ホテルに近いところを探したりが大変な作業になりそうです~。^^頑張らないと(汗

お礼日時:2012/08/28 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!