アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ダイエットしようと思います。ところで玄米粥を使って
次のようなやり方がいいと友人は言うのですが、みなさん
どう思われます?感想 ご意見お願いします

 1 まず、玄米粥を少量食べる。

 2 30分後、普通の食事を採る。

 詳しくきかなかったのですが、インスリンの分泌がポイントと

言ってました。(よくわかりませんが)

A 回答 (2件)

血糖値の上昇は抑えられるけど、30分後普通に食事を摂るんだったら



摂取カロリー的に問題でしょ?(笑)
    • good
    • 0

詳しく聞かなかった、というか、何か聞き間違えていませんか?



玄米がゆと普通の食事を食べたら、普通の食事で十分カロリーを摂取しているのですから、玄米がゆの分だけカロリー超過になってデブになるだけですよ。玄米とはいえ、カロリーゼロではありませんから。

インスリンがどうのこうのというのは関係ありません。摂取カロリーが消費カロリーを上回れば太る。下回れば痩せる。
これ以外にダイエットの物理法則はありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!