プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめ主犯格は黒●瞳の娘!?青学中等部で少女暴行事件
http://entameblog.seesaa.net/article/287993527.h …

何があろうがお金でとりまきにレイプを指示することは許されませんが・・
いじめをいじめ(犯罪だと思えるんですが)で仕返ししたことについてどう思いますか?

それとです。学校側が寄付金を貰い退学から3日の停学に変更したのも納得はできません。
そんなんでいいんでしょうか?

検索ワード
黒木瞳 青山学院 大津 いじめ

A 回答 (5件)

青山学院中等部の在校生や教職員,その他関係者に知り合いがいないので,実際どうだったのか分かりません。

また事件が事件だけに,被害者とされる生徒の今後の事も心配ですので,軽率なコメントは差し控えたいと思います。
ただネットで話題になっていることがもし真実だとしたら,犯罪を犯した本人はもとよりその監督責任のある保護者,管理責任を負う校長以下学校関係者の責任は厳しく追求されるべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめて書かせていただきます。
自分はこの女優さんが嫌いな理由ではありませんのであしからず。

http://news.livedoor.com/topics/detail/6872457/
http://nankore.doorblog.jp/archives/14968306.html

「人を使ってレイプしたのですか?」
レイプしたとハッキリ書かれたものはありません。事実は分かりません。
一人が服を脱がし、もう一人がビデオ撮影したと書かれています。

ここまでいろいろニュースになっているのでまるっきりの嘘ではないと思うんですが・・
それとも2ちゃんねるの書き込みを雑誌社などがまるまるコピペして出版するんでしょうか?

お礼日時:2012/08/24 23:46

胡散臭さが大気圏を突破しそうな記事なんだけど…


まあいじめてるアホ達に一言言っとくよ
いじめられた側は一生忘れないから
何十年もたって凄絶な仕返しを周りの人間ごとされるなんてことはありうるから
一生復讐してやるという恨みをかってるんだなと理解してしろよな
犬の復讐だといって見当違いの相手を何人も殺したとんでも人間もいたんだから
自分がまともだと思ってるのかどうかは知らんけど相手がまともじゃなかったらジ・エンドだぜ
    • good
    • 0

人を使ってレイプしたのですか?今は温室の中で守られていても、将来ロクな人間にならないでしょう。

お金でもみ消しても、やらかした行為は一生消せませんよ。
    • good
    • 0

★麻木久仁子さん「2ちゃんねる」中傷 ネット接続業者に開示命令 



・タレントの麻木久仁子さんがインターネットの掲示板「2ちゃんねる」の書き込みで
 名誉を傷付けられたとして、プロバイダー(接続業者)の浜松ケーブルテレビ(浜松市)に
 発信者の名前と住所、メールアドレスの開示を求めた訴訟の判決で、静岡地裁浜松
 支部は27日までに、請求通り開示を命じた。

 判決理由で中野琢郎裁判官は「書き込みの内容は真実ではない。名誉を毀損するのは
 明らか」と述べた。判決によると、書き込みは1月4日にプロバイダーを経由し掲示板に
 掲載された。

 麻木さんは、発信者に損害賠償と謝罪広告の掲載を要求するため、情報開示を求めていた。
 判決は26日付。同社は「書き込みが名誉毀損かどうか判断できず裁判所に判断を委ねた。
 判決に従い控訴はしない」とコメント。麻木さんの所属事務所は「コメントできない」としている。





麻木の件も娘の名誉を毀損されたことで訴訟を起こしてた。




お前も頑張れよ。
    • good
    • 0

所詮芸能人の娘ですからね 圧力かけたんでしょ 黒木瞳とか体裁気にしそうだし 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。圧力はかけたと思います。
黒●さんがあんたが悪いんじゃないんだからと言ったみたいですが、
確かに相手にも非はあると思います。
仁義なき戦い?

ネットでは黒●さんの娘が一方的にいじめをしたような情報が多かったんですが、
どうもいじめ対いじめという珍しい件のようなので皆さんに知って頂きたい意味合いもありました。

お礼日時:2012/08/24 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!