AV女優は誰ですか?

限定として
一度でも裏(無修正)デビューしてる人

昔の引退済みから今活躍中でも誰でもいいです

複数でもいいです
漢字わからなければ平仮名でもいいのでフルネームでお願いします。

A 回答 (3件)

訂正!



「北原 夏美」は裏には出ていなかった(裏サイトに出演していたがモザイクがあった)ので、
「牧原 れい子」に変更。
    • good
    • 0

名前を思い出せない人が結構いる中で覚えているのは


「朝河 蘭」 「浅倉 舞」 「西条 麗」 「松本 亜璃沙」 「宮下 真紀」 「浅倉 彩音」
「翔田 千里」 「高倉 梨奈」 「里中 亜矢子」 「北原 夏美」 「浅井舞香」  
この辺にしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますだいぶ知らない名前が出てきました
早速調べてみたいと思います

お礼日時:2012/08/25 18:51

波多野結衣


羽月希
森ななこ
絵色千佳
片桐えりりか
篠めぐみ
真木今日子


でしょうかね
何故か 晶エリー(大沢佑香)と小阪めぐるだけは好きになれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

奇遇ですね
私もその二人共あまり好きじゃないです^^;

お礼日時:2012/08/25 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qかまいたちの夜の俊夫さんはどうやって自殺したの?

かまいたちの夜の{完}の終わり方で。
緑さんが殺されて、犯人を捕まえて、俊夫が自殺する終わり方がありますけど


俊夫さんはどうやって自殺したのですか?

未だにどうやって自殺したのか、分りません、教えてください

Aベストアンサー

銃の弾丸を抜いてもオートマチック式拳銃は一発だけ発射準備の状態で中に残る仕組みだから、その一発で自殺したんだよ。

メインテキスト全部読んでますか?
理由説明もされてますよ。

QAV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも性奴隷なのでは? AV女優の奴隷のような状況って

AV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも性奴隷なのでは?

AV女優の奴隷のような状況って昔からでは?

NPOは何を言ってるんですか?

AVにまともな労働なんてあるの?

性奴隷労働者に何か権利とかいるの?

自営業扱いだから労働基準法も該当しないし奴隷でしょ。

Aベストアンサー

アダルトビデオ出演強要の実態…被害苦で自殺も
https://www.youtube.com/watch?v=CIFaOi5tRgQ
こういうことだと思います。

Q真島俊夫さん作曲 『スワロー』

「響け!みんなの吹奏楽」の為に真島俊夫さんが
作曲された『スワロー』はCD製作されていないのでしょうか?
真島さんが作曲された曲の中で『スワロー』が一番好きです♪
よろしくお願いいたします☆

Aベストアンサー

これでいいですか?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001U9IZGQ?ie=UTF8&tag=andiemusik0f-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B001U9IZGQ

QAV男優やAV女優に人生に一度は嫉妬するんでしょう

AV男優やAV女優に人生に一度は嫉妬するんでしょうか? 教えてください。

Aベストアンサー

言ってる意味がわかりませんp(´⌒`q)


質問するなら、万人が理解出来て、もっとわかりやすい質問して下さい。

Q本多俊夫さんのナレーションの入ったアルバム

ジャズ評論家の本多俊夫さん(故人)のナレーションがはいったジャズ番組を編集している、CD、DVD,レコード、カセット、エアーチェック等(なんでも)を必死で探しています。どなたかご存知ないでしょうか。ラジオ番組の特集などの情報だけでもかまいません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

千趣会でも販売されていますが、知人の楽器屋(阪神間では知らなければもぐりですが)さんなら全国のCD・DVD・レコード関係の取り寄せが可能ですので紹介しておきます。森岡楽器です。

参考URL:http://list.bidders.co.jp/item/14635749

Q松潤は、かっこつけだと思いませんか?小さい時、かわいかったのに。AV女優と浮気して井上真央ちゃんを裏

松潤は、かっこつけだと思いませんか?小さい時、かわいかったのに。AV女優と浮気して井上真央ちゃんを裏切って。私は、二人を応援してたのに。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

>松潤は、かっこつけだと思いませんか?

 そういう職業です。
仕方ありません

>AV女優と浮気して井上真央ちゃんを裏切って。

 そもそも、交際しているだけで、
結婚、婚約をしているわけでは、ありません

>皆さんどう思いますか?

 別に何とも・・・
所詮 他人事です。

 井上真央にしろ、葵つかさしろ
男性を見る目が無いだけ!

Q三人打ちの国士での「北」の扱い

先日、オンライン麻雀「天鳳」で対戦中にオーラスで
明らかに国士にはしってる人がいました。
けれどその相手は途中で「北」の抜いたので、もうはったのかな?
と思い、私はトップだったので、念の為に降りてました。
そしてもうラスト5順目で親が「北」を抜いた瞬間ロン!
え?「北」抜いてて「北」待ちだとフリテンなんじゃないの?
って感じですごく納得いきませんでした。
北を抜いて北待ちにしてもフリテンにはならないんですか?

Aベストアンサー

「抜いた」と言うのが、「河に捨てた」という意味なら、No1.さんの仰るローカルルールを適用した例だと思います。
しかし、本来の意味で「抜いた」のであれば、これは可能です。

天鳳のルールに、以下の記述があります。
>北は抜きドラ
これは、北が手元にある際、然るべき発言をした後、手牌の右にさらします。更に、リンシャン牌を1枚引きます。(イメージとしては加カン、但し1枚で出来る)
ですので、河に捨てていないので、フリテンではありません。
ちなみに、この1枚は、ドラ扱いになります。つまり、北を3枚、右にさらせば、それだけでドラ3です(ドラ表示が西ならドラ6)

>抜いた北は役満以外でも和了可能
抜いた北で、チャンカン(らしきもの)が出来る、という意味です。
これが出来るのは、北必須の役満限定というルールもあるのですが、天鳳ではそういった制限はないようですね。

Qあなたの記憶に残るAV女優は誰?

今まで見たAV女優で、あなたの記憶に残るAV女優は誰ですか?過去、または現在活躍しているAV女優でいいので名前を教えてください!
※ちなみに、僕は星野 ひかるです。去年、永久保存版のDVDを買いました!

Aベストアンサー

私も「星野ひかる」は好きでしたね。
引退後に発売された全部入り保存版は10年前に買いましたw

で、他に好きだったのは

「森下くるみ 」
「白川なる美」
「古都ひかる」

辺りですかね?

Q方位について。  「真北」 と 「磁北」 の違いは?

方位について。「真北」 と 「磁北」 の違いは?

両方とも、ほとんど同じ意味だと思いますが、
しかし今、本を読んでいたら少し違うようです。

読んでいる本に解説がないのでわかりません。
辞書には、決定的な違いが書かれてませんでした。

磁北は、磁石で北を示す方向だと思いますが、
地球の北極点方向は、磁北ではないようなことも聞いたことがあります。
地軸と、磁軸?はずれている?

真北と磁北の違いは?なんですか?
通常、北とは、どちらを言うんでしょうか?

Aベストアンサー

地球の回転軸に当たる部分が「真北」です。
方位磁石が指す北とは若干のずれがあります。
地軸と、磁軸はずれている?>その通りです。
地図上の北というのは、真北のことですが、極点によほど近い所でなければ、磁石が指す方向とのずれはごくわずかです。誤差がわずかなので、無視して磁石が指す方向を北と呼んでいるわけです。地球の磁力は自転から生まれているのですが、物質密度が均一でないために、ずれが生じるのです。

Q誰でも良いので、裸体に近い姿の好みの女優やモデルを教えてくれぇ。 [性別回答限定無し]

この質問は、エロい質問では無いです。

女性視点・観点からでも、男性の視点・観点からでも隔たり無く、好みの女優名、モデル名を教えて下さい。

名前だけで良いです。URLなどは、明記しない方が未成年者もいるので、書き込まないで下さい。

水着モデルや女優でもAV女優でも全て含んだことを前提に教えて下さい。

特に気になるのは、女性から見た好きなモデルや理想的なモデルなどを知りたいです。

もちろん、男性の方々の好きな女優やグラビアアイドルやAV女優でも良いです。日活女優でも良いです。

お願いします。

Aベストアンサー

当方、26才♀です☆

私の理想体型はヒトミと佐藤江梨子です!
自分も身長があるのでなんとなく親近感…(私とは似ても似つかないですが)


人気Q&Aランキング