プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かみそりでそっても剃り跡が青々しくなっちゃいますし、脱毛ムース使っても毛根が残っちゃうのでかみそりでそるのとたいしてかわりません。

サンプラザ中野みたいなつるつるピカピカのスキンヘッドにするにはどうすればいいのでしょう?

A 回答 (2件)

病気で毛が生えない人とくらべるのは、どうかとおもうけど、



電気髭剃りを、毎日、頭に掛けているそうですよ。

おとしよりで、ぴかぴかの人は、

あとは、ワックスで磨いたりね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>電気髭剃りを、毎日、頭に掛けているそうですよ。
毎日かみそりでそってもピカピカになりませんので、たぶん電気かみそりでも無理だと思います。電気かみそり持ってませんし・・・。

お礼日時:2012/08/25 16:01

ピンセットで抜いていけばいいのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理です。毛抜きで試しにちょっとやってみたのですが、全部抜くのはほぼ不可能です。後ろはよく見えませんし。。。

お礼日時:2012/08/25 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!