痔になりやすい生活習慣とは?

長文になりますが、宜しくお願いいたします。


私は20歳の男です。1ヵ月半ほど前に約半年間付き合っていた彼女と別れました。原因は私の性欲です。

彼女とは元々地元が同じで、付き合い始めた頃は二人とも同じ地元に住んでいましたが、彼女は就職のため(見習いで働きながら資格を取り、資格を取ったら地元へ帰ってくる計画)都会へ旅立ち、私は地元に残り、彼女とは遠距離恋愛になり、月に1度(2度のときもありました)の頻度で会っていました。

月に1度しか会えないので、Hはそのときにしかできず、会うとHがしたくてしたくて・・・。でも彼女の方はあまりそういう行為が好きではなかったみたいです。

私としてはまだヤリたい盛りの年齢? なので月に1回ぐらいのHは普通と思っていたのですが、彼女から「なんで会う度にしたがるの?体が目的みたいで嫌や。」と言われてしまいました。

私は「体目当てではないよ。ちゃんと愛はあるで。でもこのくらいの歳の男なら、このくらいの性欲は普通やろ。好きな人に月に1回しか会えないんだから、会ったらしたくなるのは仕方ないやろ。毎日、あるいは週3ぐらいの頻度で会ってて、毎回それか?・・・と言われるならわかるけど、月に1回しか会ってないのに、会う度毎回としたがるのは変みたいに言われても・・・。」と言いました。

でもこの気持ちは到底理解してもらえず、喧嘩になり、私は「そんなに俺とHするのが嫌だったら別れようや」と言ってしまいました。勿論、体が目的で付き合ってたわけではなく、嫌がる彼女を無理矢理に・・なんてことは1度もありません。彼女の気が向いた日にはHの相手をしてくれていました。

喧嘩した当日は彼女が地元へ戻ってくることになっていて、彼女の実家には彼女の家族がいるし、私も親と同居なので、地元のラブホテルに泊まることになっていました。その夜、そこでHがしたかったんです。彼女がHはあまり好きではない・・と以前から言っていたので、お伺いを立てたら喧嘩になり、「別れようや」という発言をしてしまったのです。

私はその発言のあと、ホテルには向かわず、彼女の実家の前まで行き、そこで車から降ろしました。

いつもは(他の件で)喧嘩して車から彼女が降りて、私が1度そこから去っった場合でも、すぐに彼女のことが心配になり、降りた場所に戻って仲直りしていたのですが、その日は実家の前で降ろしたのので実家へ帰っただろう・・というのもあったし、、結構頭にきていたのもあったので、そのまま戻らずに帰りました。

私は彼女を愛していましたので、そんなことで本気で別れるつもりはありませんでした。2~3日してホトボリが冷めたら連絡をして、仲直りをするつもりでいました。

ですが、後日の彼女の話では、喧嘩して実家の前で車から降りたあと、いつものように私が戻ってくると思って、泣きながら待っていたそうです。泣きながら待っていたら、そこに男が5~6人通りがかり、「なんで泣いてるの?」と声をかけられて、ホテルへ誘われたそうです。私が戻って来ないので、誘われるままヤケクソでホテルに付いて行って、その男達とHしたそうです。「もう申し訳なくて付き合えないし、結婚も出来なくなった」と泣きながら言われ、復縁は断られました。

彼女の職場の同僚の話でも、彼女はあの日の翌日に職場の寮に戻り3日間何も食べずにずっと泣いていたそうです。

その後も彼女とは何度か電話で話す機会があったのですが、「友達に男の人を紹介してもらったけど、まだ付き合ってるわけじゃない」とか、「今度付き合ってくれ・・と向こうから交際を申し込んでくれる話になってる」とか、「ジャニーズ系の人と出会ってHを数回した」とかの報告がありました。

そのことを私の友達に相談すると、みんな『引き留めて欲しいんじゃない?』といいます。私も彼女のことはまだ好きですし、私も反省しているので、『喧嘩した日のことはお互い全部忘れてやり直そう・・というか、やり直して欲しい』と言ったのですが、「嫌だ」の1点張り状態です。

でも「○○くんのような優しい人にはもう二度と出会えないと思う。他の人と居ても、こんな時○○くんならこうしてくれる、こんな声をかけてくれるだろう」と私のことを思うそうです。また、手相で私には結婚線(占いネタすみません)が2本あるので「2度目の奥さんは私かも知れないね」とか言います。

いろんなことを報告されたり、言われたりで彼女の気持ちがわかりません。私に対する単なる復讐でしょうか?

全ては私が月に1度のデートでのHを我慢できなかったことが原因です。私が我慢すればこのような事態にはならなかったと思います。Hが好きではない彼女にとっては私が全て悪いということで、私に復讐しているのかも知れません。

私の性欲は異常でしょうか?また、別れたあとの彼女の言動はどう思われますか?

長文になりましたが最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。是非ご感想をお聞かせいただけたらと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

質問者さまはまだ20歳なんですよね?性欲があって当然なんじゃないですか?


わたしの彼も21ですが、性欲強いですよ?わたしたちも遠距離で月一しか会えないですが獣のようにお互いを求め合います。笑
寧ろわたしの方がそういった欲求は強いかもしれません。できれば彼と毎日エッチがしたいです。
世の中いろんな考えのひとがいますよね?女でもわたしのような考えをもつひともいますし、男性でも淡白なひとっていると思うんです。
女って男性と違って、ただくっついてるだけで満たされたり、いちゃいちゃ甘えてたりするだけで充分だったりすることもあるし、遠距離ってことで愛されてる不安だったりとか感じてる部分もあると思うんですよ。
元々あまり性欲のない彼女であるなら、そういった不安を抱えながらの付き合いで会うたびに躰を求められて余計に不安になっちゃうこともあるんじゃないですかね?
お互いよく話し合った方がよかったかも…。
お互いが自分の意見を押し通すのってどうかと思うんです。
付き合う前って誰しも、「好きだからこそ」相手の気持ちを尊重しようとしますよね?思いやりというか譲り合いというか歩み寄り、そういうの大事にしますよね?
相性もあると思うけど、そういう気持ち、お互い持続できてましたか?付き合うことになれて忘れてませんでしたか?

でも、なにより気になるのはその後の彼女さんの行動です。
5~6人の男に声をかけられホテルに行く…同じ女として理解できません。
たとえそこにあなたに対する当てつけややけくその気持ちがあったとしても、そんなことしちゃうひとってどうなんですか?
あなたが反省する必要はあるの?
どんな精神状態だったにせよ、ホテルに行ったのは彼女の意志です。
あなたのことを本当に愛しているなら、彼氏以外のひとに抱かれるなんて…しかも複数。わたしなら気持ち悪すぎて考えられません。
わたしも彼と喧嘩して他のひとと浮気してやる!と思ったことはあります。でも思うだけで行動になんてうつしません。彼がすきだから。彼以外の男性はどうでもいいです。
しかもあなたに律儀に報告ですか?…嫉妬させたいのか、あなたに追いかけて欲しいのか、あなたの所為でこうなったと責めているのか…。
彼女が本当に申し訳なく感じているなら、行為が本当であれ嘘であれ、あなたに黙って去っているはずです。
彼女の話自体が嘘である可能性も充分考えられます。

別れたあとも彼女さんと連絡をとっているようですが、きちんと距離をおいてください。
彼女の甘い言葉には期待を抱かないでください。
あなたは復縁を迫っている側です。彼女はあなたが自分を好きだと充分理解して選ぶ側にまわっています。
あなたからは一切の連絡を経って様子をみてください。
あなたから連絡がこなくなって、その時改めて彼女さんはあなたの存在の大きさに気づいてアクションを起こすかもしれません。
なにもなければ、それまでということです。
気持ちがあるあなたとしてはつらいでしょうが、現実をうけとめて前に進んでください。
同じ女性としてはっきりいわせてもらえば、彼女さんはずるい人です。

あなたの大切な人に対して批判的なコメントをしてしまい気分を悪くされたことと思います。
ごめんなさい。

この回答への補足

別れてすぐのころ、1~2回は私が電話しましたが、それ以降は連絡は彼女の方から来て、毎回いろんな報告を一方的に聞かされるだけの状態になっています。

彼女を傷つけた私としては電話を無視したり、着信拒否にしたり出来なくて・・。お詫びの心で毎回その話に付き合ってます。私も相当バカです。

補足日時:2012/08/26 02:27
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はい。20歳の性欲普通の男性ですよ。

獣のように求め合う・・羨ましいです。

相手の気持ちを尊重し、思いやり、譲り合い、歩み寄り、そういうの大事ですよね。

私が先に彼女にお伺いを立て、彼女が気が乗らないときは強引にしようとしない。また、彼女も私に断ってばかりじゃ申し訳ないからたまには相手してあげる・・・みたいなのが私達二人の間のそういうものだったと思います。先にお伺い立てるとムードも何も無くなってしまいますが・・・。(苦笑)

彼女は『No』と言った日には無理にしようとしたことは1度もありません。問題の日も私はしたかったんですげど、気の乗らないのなら、彼女の『No』という答え自体はそれはそれで良かったんです。ただ、『体が目的みたいで嫌』という言葉の他に、『頭がおかしい』とか『異常』みたいに言われたので喧嘩になり、こういう結果になりました。

1ヵ月程前までは復縁の話を私から数回しましたが、今はもうほぼ諦めています。距離を置いた方がいいのは分かっているのですが、私のせいで彼女がおかしくなってしまいましたので、責任を感じます、このまま放っておいていいのかと。・・かと言って、もはや何もしてあげられる状態ではなくなってしまっているのですが、ただただ心配です。

今思うのは、早く元の彼女に戻って、自分を大切にして笑顔で過ごして欲しいと思っています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 02:09

ごく普通の若い男性だと思いますよ。

全然おかしくない。気にしているようなので書きますが、

>男が5~6人通りがかり、「なんで泣いてるの?」と声をかけられて、ホテルへ誘われたそうです。私が戻って来ないので、誘われるままヤケクソでホテルに付いて行って、その男達とHしたそうです。

この彼女の話は全くの嘘ですね。5,6人の男に回されたら女性の多くが狂って男性恐怖症になりますよ。だから、「ジャニーズ系の人と出会ってHを数回した」なんて有り得ません。なんでこんな安っぽい嘘を言うのかな。

責任を感じているなら、必要ないですよ。全て貴方の気を引くための嘘です。じらしてさらに強力に貴方を自分の虜にしようと思っているのかもしれませんが、聞き手によっては、かなり彼女が汚れてしまった感じがしますね。彼女は自分の言っている事の意味がわかっているのかな?

どこまでも甘ったれの彼女。女として求められるよりも、久しぶりに会った貴方に甘えたかったのかもしれません。それくらいまだ心が幼いのかな。

結論としては貴方は正常ですし、彼女の幼稚ぶりは重症です。半ばレイプのような目に遭ってその後普通に男性と接する事が出来るはずが有りません。貴方に彼女の幼さをバックアップする気があればつい合えば言いと思いますが、相当な覚悟が要りそうです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

友達に男を紹介してもらった話や、他の男とのH等の話は彼女の自己申告なので本当かどうかは解りません。

ただ、喧嘩した日にヤケクソになって5~6人とホテルに行ったのは本当みたいです。私も嘘であってくれたら、例え復縁は出来なくても気が楽になるのですが・・。(苦笑)

その男達が自慢げに話していたのを人伝いに私の友達が耳にしてきて、「あの話は、お前の彼女のことだったのか」と言われましたので本当のことだと思います。

彼女は幼稚っぽいというよりは、気が強い部分と凄く甘えたな部分があります。そこは悪いとは思わないのですが・・・。

ヨリを戻す気はないとのことですが、意味深な発言もされますので、振り回されっぱなしですが、自分の配慮が足らなかったのも事実で、仕方ないです。

喧嘩になったことや、こんなことで別れを口走ってしまったことは自分が悪かったと思いますが、健全なこの年の若者なら、これぐらい性欲あっても普通ですよね?誰かれ構わずにヤルわけじゃないんだから・・。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 23:18

彼女が話してる事が本当だったら自暴自棄になってる行動や言動ですね。

戻りたいけどこんなことしてしまった自分だから元に戻れない。
でも、いずれ質問者さんに新しい彼女ができたと聞いたら、うろたえるかもしれないですね。復縁したとして、彼女の行動許せますか?彼女も責められたらつらいですよ。二度目の奥さん…は、質問者さんもお互い様に別の人経験した後、よりもどせたらいいね?という意味なのでしょうか。世の中、まだ素直な分かり合える女の子いっぱいいますよ。気持ちを整理して、ずるずる引きずらないで、けじめをつけたがいいと思います。彼女の経験談も聞きたくないですよね。電話連絡も変えアドレスも変え連絡切ったらどうでしょう。新しい彼女ができたら、ずるずる元カノと連絡取り合う両天秤や不倫だけは止めて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新しい彼女が出来そうになったら、うろたえてくれますかね?恨まれて、馬鹿にされ、からかわれているだけの嫌がらせのような気もします。

彼女の行動は正直ショックですが、私が怒るのも違うと思います。自分にも非があるわけですから責めたりは出来ません。ただ彼女には「もっと自分を大切にして欲しい」とだけ伝えてあります。

「2度目の奥さん・・」発言は正直、意図がわかりませんが、勝手に1度離婚する予定にされているようです。

キレイな別れ方ではなかっただけに、まだちょっと引きずってます。ヨリは戻らなくても仕方ないですが、このまま変わってしまった彼女を放っておいていいものか悩みます。アッサリ気持ちを切り替えられたら楽でいいんですけどね。現段階ではちょっと難しそうです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 23:40

違います、違います。


性欲を我慢できなかった事は、全然間違いでもなんでもありません。

問題は、女心を理解できていない、という事です。

女という生き物は、付き合ったとしても、そう簡単に男を信用する生き物ではありません。
それは、どうしようもない事です。
理由は、妊娠の可能性、セックス目当てで付き合う男が実在する事。など色々ありますよね?

それ故に、女は男がいかに自分の要求を満かなえてくれるか、いかに面倒くさい事を自分の為にしてくれるか、という事で男の信頼度を測ります。

ようは、彼女に寂しい思いさせていたから、セックスを断られて『体が目的みたい』って言われるんですよ。
付き合ってる以上、だいたい女だってセックスしたいんです。女にも十分性欲はあるんですから。……本当ですよ?
女の要求に応えれば、女は自然と性欲がわくし、その方が女も大胆になるし、男の方も楽しめると思うんですよね。
テクニックが全てではないんです。そりゃあ、ある程度ないとお話にならないんですけど、バランスが大切なんです。

彼女はあなたに『ちゃんと愛されてる』とは思えなかったって事なんですよね。
男だけに一方的に問題があるわけじゃないんですけど(女の疑心暗鬼という場合もある)

ちなみに、男っていうのは、何かあるんだったら言ってくれればわかるのに!ってよく言うんですが、まず、『信頼』ってものを勝ち得ないと、女の子はそれすら言ってくれないんですよ。
言われて、ただそれをやるって簡単でしょ?
信用したいから、まず気づいてほしいんですよ、自分はきちんと相手に思いやられてるって実感したいんです。
おざなりな対応は女の子の一番嫌いな事です。例えいくつになっても。
だから、女は基本的に自分勝手な男が嫌い。付き合ってる女の事を考えてくれないから。
それは生活面でもセックスでも同じですね。

信頼すれば、言ってくれるようになり、信頼しなくなったら、また静かになる訳です。
そして最後には……。

普段からマメにしていれば、起こらなかった事件です。
女は定期的な世話が必要な面倒くさい生き物なんですよ。花みたいに。
しかも、やたらと細かいところに目がいく目がいく。(苦笑

そして、女ってのは、基本的に肌で触れあうスキンシップが大好きなんですよ。男とでも女とでもね。
手をつないだり、抱きしめたり、色々。
ああ、キスが最たるものですね。これ女をコントロールする唯一の方法ですよ笑
自分の望むタイミングに、自分の思うとおりに抱きしめてもらったり、キスされた時の気持ちよさは、はっきり言ってそこらの『テクニック神話』を信じてる男とのセックスより気持ちいいです。
だから、残念な事に、ものすごく寂しい時に、セックスに走る女の子は多いです。
それだって、別に女の方から『セックスして』って頼んでる訳ではなくて、それを狙う男がいるから成立するんですけどね。
つまりは、人にかまってほしい、人肌恋しいって時に、男に発見されて、無防備になっているところを食われる、と。
女の情けない部分ですね。私、こういう気持ちはわかりますけど、実際にやってしまう女は嫌いですね。
自分がやってしまったら、きっとかなりの自己嫌悪に陥ります。
きっと彼女もそうなんじゃないかと。

きっと、まだ好きなんですよ。
寄りを戻したい気持ちはあるが、自分がやった事に罪悪感はあるし、付き合ってた頃の、あの不安な日々に戻りたくはない。
なんてそんなところじゃないかと。

寄りを戻したいなら、忘れるんじゃなくて、謝ってみては?
うまい雰囲気に持ち込めたら、あなたも含むところがあれば、謝ってもらえばいいし。
あとは、言葉よりも行動が一番かもしれません。

下手したら、『次のセックス相手が見つからないから寄り戻したい思ってるんや』
とか平気で思いますから、恋愛感情こじらせた女の子は。

まあ、私その彼女さんじゃないんで、そこまでは確かじゃありませんが。
何か参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホトボリが覚めるまで2~3日放置しておくつもりだったのですが、翌日の朝どうしても気になり、謝罪しようと思って連絡を試みたのですが、連絡が取れませんでした。結局夜に連絡が取れ、謝罪したのですが、その時に5~6人の男と・・・と聞かされました。

信用されていなかったということですかね。Hのこと以外ではラブラブで過ごせてたつもりでいたんですけど・・・。

Hを拒む以外は普通に接してくれましたし、むしろ、情熱的な子で結構尽くしてくれたと思います。私も性欲に関しても喧嘩したその日以外は彼女の気持ちを尊重して大切にしてきたつもりです。だけど、彼女にとっては私の方に何か物足らなさを感じていたのかも知れませんね。

「友達に男を紹介してもらったが、イマイチで、つい○○くん(私)と比べてしまう。」という話があったので、私が『じゃぁヨリを戻す?』って聞いたら、「こっちがダメだから、あっちへ。それもダメッだったからまたこっちへ・・なんて出来ない。自分の都合だけで行ったり来たりはできない。それにあんなことしてしまったし、戻りたくても戻れんわ」と言うので別れてから1度直に会って話そうと思い、会いに行ってきました。・・・が彼女の結論は変わらずでした。

質問本文の「ジャニーズ系とH]、「こんなとき○○くんならこうしてくれるのに・・」「2度目の奥さんは私かも」という発言は会いに行った後の発言です。

1度会ったときに彼女の答え(本心かどうかはわかりません)が変わらないので、ストーカーみたいになるのも嫌なので、もう一度謝罪だけして早目に切り上げて帰ってきました。

それから電話でも復縁話は2度くらいしましたが、向こうの気持ちは変わらないみたいですので、その後は向こうの報告話を聞くだけの会話になっています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 16:48

人様ざまだと思いますが結婚前の行為って親に隠れて悪いことしてるみたいな罪悪感もあったり、子作り行為は男性にとって快楽だけでしょうが女性にとっては子ができますから不安感もあったり心から楽しめなかったりします。

彼女の精神的な繋がりを深めたい気持ちよくわかります。手を繋いでいるだけでいいんです。星空みたり夜景みたりロマンチックなお店でお茶したり雰囲気を大事にして欲しいんですよね。雰囲気作りが下手なんじゃないですか。
女性はその日の体調や女性ホルモンの影響も関係していたりして気分がのらなかったりします。特に妊娠出産後は母親になりますから、いたわって家事手伝いしない父親の自覚無しの雄は受け付けたくなくなりますから覚えていて下さいね。そこでまた、相談主さんはレスになると切れるんでしょうね…やだやだ。
行為を断られたら、態度が豹変して物にあたったり怒る男って、子どもっぽくて自己中心的で大人げなさすぎで、わがままとしかとれません。欲望優先で相手の気持ちもまったく考えない人だと思い残念になります。大好きだった気持ちが木っ端みじんになり一気に醒めます。
たぶん、上手で気持ちよくさせてくれるならまだしも、毎回独りよがりで自分だけ満足して終わりの工夫もしない。ワンパターンで痛いだけだから相手も嫌なのでしょう。
この人にもう少し理性があって包容力があれば、私は変な男とかかわらないですんだのに!と悲しいけど、まだ少し好きな面があるからこそ振り切れないのかもしれません。また復縁して、自己中に振り回され同じ嫌な思いを繰り返したくない気持ちがあるのでしょうね。H出来ないから離婚だの別れ話しを口走る男って最低。 ちょっときつかったかもしれませんがズケズケ書いてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに男だから、女性の体のしくみって解らないことが多いです。体調で左右されるという点では配慮が足りなかったかも知れません。でもそれならそれで言ってくれればこちらも理解できます。嫌がるのを無理矢理しようだなんて考えていませんから。

Hは嫌いと言っておきながら、気が向いて相手してくれる時は彼女の方が積極的だったので、よく解りませんでしたが、拒む日は体調が悪かったのかも知れませんね。華奢な子で、常に生理不順だったみたいですから・・・。

Hが出来ないから別れを口走ったのは今思えば自分でも最低な男だと思います。でも、本心ではなかったので、それを真に受けて、ヤケになってしまった彼女のことを思うと心が痛みます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 13:51

あなたが正常、彼女が異常。


彼とのHを拒むのにそのあと「誰とでも」Hしてるなんて変でしょ。ただのだらしない女としか思えません。

例えよりを戻しても、何か気に入らないことがある度に誰とでもHしたり、
誰とでも好き勝手にHしておいてそれをあなたのせいにするだけではないでしょうか?
こういう人は何度でも繰り返すと思いますが。

あなたは「彼氏」として取ってはおきたい存在だけど、Hは誰とでもしたいんでしょ。
Hする相手は簡単にできても恋人として彼女をまともに相手してあげようなんて人があなたしか現れないってだけのように思います。

無駄に同情すべきではないでしょう…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

他の男とのH等の話は彼女の自己申告なので本当かどうかは解りません。

ただ、喧嘩した日にヤケクソになって5~6人とホテルに行ったのは本当みたいです。

その男達が自慢げに話していたのを人伝いに私の友達が耳にしてきて、「あれ、お前の彼女のことだったのか」と言われましたので本当のことだと思います。

彼女の私に対する気持ちはもう無いと思います。あの日あんなことがなければ・・・と恨んで復讐したいだけだと思います。

私と付き合っている頃は「誰とでも」みたいな人間ではなかったので、彼女の話が全て本当なら、私が彼女を変えてしまったのかも知れません。私の我慢が足りないばかりに・・・。彼女には申し訳なく思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 13:33

ダメダメ、お話しにならない。


遠距離で月一しか会えない男女は割といます。
みなさん普通に月一で愛し合っています(Hってことね)
それは25歳でも30代でもそうです。
Hの観点だけ見れば質問者様は正常です。
むしろ月一しか会えないなら女性から求めてくるケースもあります。
で、彼女は質問者様に振られたら、誰彼かままずHしてるの?
そういうメチャクチャな貞操観念嫌だなぁ。
とても自分を大事にしてるとは思えない、
結局、慰めてくれるんなら誰でもいいんじゃねーか、って感じ。
そういう意味がわからないのは振り回されるだけで、
質問者様が満たされることはないかもです。
とっとと次の相手探した方がいいですよ。
次はきっと週一でHできる相手と知り合いますよ。
ただしいていえば、会えない間、質問者さまが電話やメールで
彼女に愛をささやいていたのか、が気になります。
愛は与え続けないと冷めるもの。
普段なにもしてないのに、会ったときだけ狼のように、
ガツカツしてもそれは勘違いされます。
日頃から愛することを心掛けてくたさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「私とのHは拒むのに、別れたら他の男とはするんかい?」って私も最初はそう思いました。

ですが、これは彼女の口から報告を受けただけで、何処から何処までが本当の話かは解りません。

私も彼女も毎日声を聴かないと我慢できないタイプの人間なので、毎日電話で話していました。
でも、どちらかというと、彼女の方が情熱的だったかも知れません。

彼女が地元に戻ってきた場合のデートの時は、彼女が帰る際、私も少しでも長く一緒にいたかったし、彼女も来るときは楽しみにして来ても、帰るときは寂しいだろうと思うので、いつも彼女の職場の寮まで送っていっていました。(月に1度だけのことなので頑張りました)

でも、もうそんなことも無くなったのでちょっと寂しい今日この頃です。

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 13:09

復縁したいしたいと言ってもお相手のオツムもいいとは思えず・・・。



私ならもう放置プレイです。

こんな娘付き合い続けても今後もどっかでなんかあるんだろうけどね。

まぁ20ぐらいならそうだろうけど、相手がエッチに抵抗感なくなるぐらいのテクニック身に着ける
べきだろうね。

要するにやりたがる割には下手だから彼女の気持ちに届かないからって話にしか聞こえません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。私もこの年なので経験豊富というわけではないので、テクニックが伴っていないのはあったかも知れません。

彼女は私が初めての人だと言っていましたが、相手をしてくれる時は「気持ちいいよ」と言ってくれていましたけど、それは気を使ってくれてたのかも知れません。

頑張って?テクニックを身に着けます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 12:32

年配者から言わせてもらうとね、どれだけ真面目に想っているつもりでも、やりたい盛りの20歳は、やりたいだけだったんだろうなぁと思うね。

それが、第3者にはそう見えるのはある意味当たり前。でも、君も悪くはないと思うよ。真面目なつもりは間違いないんだから。
 縁ってタイミングだから、彼女とは続いてても、もう縁はないと思うよ。早く切ってあげな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女としたかったんです。誰からも相手にされないほど不細工ではない(つもり)ので、単にヤリたいだけなら、とっくに浮気してたと思います。

でも、私がもうちょっと大人の考え方で、彼女のことをもっと考えてあげていたら、今回のようなことにはならなかったと思いますし、反省しています。

復縁の話をしたのは1ヵ月程前の話で、縁については私ももう今は「無いだろう」と思っています。

でも、相手から電話が来たりしますし、悪いのは私ですから、今のところは聴きたくないような話でも電会話にお付き合いしています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 12:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近彼女にSEXしたくないと言われます。

最近彼女にSEXしたくないと言われます。
前はえっちネタも沢山話せるくらいの仲だったんですが、最近はあまりノリがよくないです。
でも、好きだとかは言ってきますし、いちゃいちゃすることもできてます。
メールの件数も特に変わらないです。

ちなみにちょっと前に喧嘩があったのと、最近誤解される問題がありました。
どちらも解消したつもりなのですが、それが影響してるのかなぁなんて思います。

でももしそれで自分のことを嫌になってしまったなら別れればいいと思うんです。
それなのに、上記の状態っていうのはどういう心境なんでしょうか??

仮に、女性が男性をキープする場合ってのはこんな感じになるんでしょうか?
自分が女性をキープする時は、メールの件数は減ってSEXする時しか会わなくなるのでよくわかりません。

Aベストアンサー

これは、男性と女性のSEXに対する意識の違いでしょうね。

彼女は以前のケンカや誤解をまだしっかりと根に持っています。
女というものは男を受け入れる側です。
ですから、ひとかけらでも不信感があったら
体が受け入れることができなくなります。
不信感が消えるまでの時間
嫌々SEXするか、彼女のようにはっきりと
「SEXしたくない」と言うか(言えるのが羨ましいです)です。
女にとって24時間365日が前戯なんです。
相手の言動すべてが
相手とSEXする気になるかならないかの
判断材料です。
もちろん、過去のいざこざも判断材料です。
男性はその時に謝ったり、問題が解決すれば
水に流れて元通りと思っていますが
女性は謝ったあと男性が「この問題は終わった」という、ケロッとした態度で
またマイナス点をつけます。

夫婦のことで言うと、妻が「今日はしたくない!」と拒否して
いったいどうしたのかと夫が戸惑っていると
妻は2週間まえに夫の母親から言われた嫌味に対して
夫が「気にするな。おまえの考えすぎ」と言ったことを根に持って
SEXを拒むのです。
男性はここでビックリするのです。
終わったこと、それも2週間前のことで
SEXしたくないってどういうことか。と。

でもたいていの女性は
その心理が理解できます。

24時間365日の積み重ねの結果
今日はこの人とSEXしてもいいかな・・・と思えるのです。

女性はほとんどそういう感覚です。

365日、男性を採点しています。

髪形の変化に気がついた+2点
荷物を頼まなくても持ってくれた+1点
レストランでデザートがいるか聞いてくれた+1点
朝寝坊して髭をそってこなかった-1点
一緒に歩いていて他の女性に目が行った-2点
おならをした-5点
トイレの便座を下げなかった-5点
イベントでもないのに、一輪花を買ってくれた+5点
誕生日の計画を一緒に考えてくれた+2点
デート中に携帯をいじった-2点
服を少し見たかったのに、せかされた-2点


こういった感じで
えんえんと採点しています。(無意識に)
ケンカをしたあと謝ってくれたが、後の態度がケロッとしていた。その後会った時も気にしている様子が微塵も無い。-10点

大きなマイナス点が0点に成なりプラスになるまで
時間が要るのです。
そしてあなたが一言でも
「あのときの事をまだぐずぐず言っているのか。
終わった事だろう、謝ったじゃないか」とで言ったら最後
-100点になります。

男性はSEXが目標ですが
女性はSEXに至るまでの過程の充実を一番重要視します。
前戯をていねいに心を込めて沢山してくれれば
男性が先に目的を達成しても、さほど気になりません。
その前戯は24時間365日彼女に見せる言動
(メールも)すべてになります。

女と付き合うのは大変なことです。

これは、男性と女性のSEXに対する意識の違いでしょうね。

彼女は以前のケンカや誤解をまだしっかりと根に持っています。
女というものは男を受け入れる側です。
ですから、ひとかけらでも不信感があったら
体が受け入れることができなくなります。
不信感が消えるまでの時間
嫌々SEXするか、彼女のようにはっきりと
「SEXしたくない」と言うか(言えるのが羨ましいです)です。
女にとって24時間365日が前戯なんです。
相手の言動すべてが
相手とSEXする気になるかならないかの
判断材料です。
もち...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q性欲が湧かない彼女との結婚

30代前半の男です。
彼女は年下で同じく30代前半で、付き合って4年半、同棲してもうすぐ1年になります。

前々から結婚したいと言うことを言われており、今年中には結婚するか別れるかを決めて欲しいと言われています。

彼女とは物の考え方や趣味が合う部分が多く、一緒にいて凄く楽です。
お互い束縛もせず、友達と毎晩飲み歩いていても何も言わずに「楽しんできてね」と言ってくれます。

結婚したらそれなりに楽しい結婚生活のイメージも出来ます。

ただひとつ思い悩んでいる事は、彼女に対して性欲が全く沸かなくなってしまった事です。

もう1年くらいレスが続いています。

元々僕は性欲が人並み以上でエッチが大好きで、付き合い始めの頃は毎日でもしたいと思っていたのに、今ではキスもしませんし抱きだいとも思えません。

一度しようとした事はあったのですが、途中で元気がなくなり、結局出来ませんでした。

しかし他の女性に対しては普通に性欲が沸きますし、エッチしたいと思います。

結婚を考えたら理想的な彼女だし、今までずっと一緒にいた相手なので、簡単に別れると言う決断は下せないままズルズルとここまて来てしまいましたが、ついに結論を出さないといけない日が来てしまいました。

実はこっそりソープに行ってるのですが、結婚後も行くのを辞められる気がしないし、そんな状態では他の女性と付き合いたいと思う様になってしまわないと言う自信もありません。


質問したいのは、結婚を前向きに考える為の手段で、例えば「自分は結婚したけどこうやって他の女性とのセックスも楽しんでるよ」などの具体的なエピソードを教えて頂きたいです。

「お前みたいなクズに彼女は勿体ないから別れろ」とかの意見はご遠慮下さい。

あくまで結婚する前提で、それでも上手く自分の性欲の強さを満足させられる方法論を聞きたいのです。


ちなみにバイアグラ等の薬を飲んだ上で無理に頑張れば多分彼女とも最後までは出来ると思いますが、それでは彼女だけでは満足の行く性生活は送れないだろうと思っています。


自分勝手な考え方をしている事は重々承知の上で、どうかお知恵をお貸し下されば幸いです。

30代前半の男です。
彼女は年下で同じく30代前半で、付き合って4年半、同棲してもうすぐ1年になります。

前々から結婚したいと言うことを言われており、今年中には結婚するか別れるかを決めて欲しいと言われています。

彼女とは物の考え方や趣味が合う部分が多く、一緒にいて凄く楽です。
お互い束縛もせず、友達と毎晩飲み歩いていても何も言わずに「楽しんできてね」と言ってくれます。

結婚したらそれなりに楽しい結婚生活のイメージも出来ます。

ただひとつ思い悩んでいる事は、彼女に対して性...続きを読む

Aベストアンサー

結婚する前提とうことなので安心しました。
彼女を捨てたら、彼女が別の人を見つけることは非常に難しくなるし、子どもを持つことにもリスクが付きまとうことになります。
20代後半から4年付き合ってということなので、彼女が結婚結婚というのは当然!
女性として一番重要な時期を貴方に捧げたということなのですから!彼女の人生をめちゃくちゃにしたくなければぜひとも結婚してくださいね!
子どもはセックスしなくても貴方の精子を使い病院を介して作る方法ありますからね。

性欲は風俗で発散すればよいかと思います。ただし、好きだけど性欲が湧かなくなってしまったこととそのうえで風俗で発散させたいことを伝えてください。
黙って風俗行くのは浮気と変わりませんから。

病気には気を付けてくださいね。ゴムはフェラであっても絶対に着けてください。病気の感染ルートで一番多いのがフェラですから。
性病は口腔内にも感染し、しかも口だと症状が出ないので女の子自身が性病持ちであることに気づけません。
その状態で生でフェラすると即移ります。

病気対策と彼女さんの婚前の承諾さえ得れば風俗で全く問題ないと思います。

結婚する前提とうことなので安心しました。
彼女を捨てたら、彼女が別の人を見つけることは非常に難しくなるし、子どもを持つことにもリスクが付きまとうことになります。
20代後半から4年付き合ってということなので、彼女が結婚結婚というのは当然!
女性として一番重要な時期を貴方に捧げたということなのですから!彼女の人生をめちゃくちゃにしたくなければぜひとも結婚してくださいね!
子どもはセックスしなくても貴方の精子を使い病院を介して作る方法ありますからね。

性欲は風俗で発散すれば...続きを読む

Q同棲を始めましたが彼氏の性欲が強すぎて困ってます。

同棲を初めて約三ヶ月経ちました。
彼氏の性欲が強すぎて困っています。
ほぼ毎日夜はエ○チしています。
休日になると、朝と夕方や朝と夜など2回~やります。
目覚めてすぐに『フ○ラして(´,,・ω・,,`)』と言われ、朝からそんな気分じゃなくても、イライラしてもしていました。
寝起きに勃つらしく、お昼寝の後目覚めた時にも、ほぼ『エ○チしたい((っ´・ω・)っ』と言ってきます。
 
今は、仕事を3日しかしていませんが、もっと働きたいので、体力的にも辛くなるのではないかと不安です。寝起きにフ○ラするのも、正直嫌で…。しかも遅いので、1回が長くてめんどくさいなって思ってしまいます。

以前も付き合っていた人とそれでもめたらしく、断るとすごく落ち込んだり、スネたりします。何か解決策はあるのでしょうか。一緒にいたいけど、エ○チばかりで疲れます。因みに30代前半の彼です。

Aベストアンサー

きちんとルールを決めたらどうでしょう?
嫌なものは嫌と言うのが大事と思います。

ちなみに寝起きに勃つのを朝立ちと言い、男性の生理現象の1つです。
逆にこれが無くなれば、男性更年期(LOH症候群)ということになります。

ちんこはオナニーし過ぎると余計強い刺激でなければいかなくなるので、
ネットでフ○ラ時のいろいろ感度アップのワザが公開されてますので、
あえてリンクは貼りませんが、それを調べて実践してみたら如何でしょう。

あなたも好きなんですよね?きっと。そして何度もイクんでしょうね。きっと。
そういう人だと余計やりたいんだと思います。
3か月その調子というなら、なんとなく、この調子はあと数か月のことかなと。

スポーツの1つと思って楽しみましょう。いろいろな記録を取ったりしたらどうでしょう?

Q彼女にセックスを拒否されます。理由が分かりません。

29歳の男です。付き合って3年(同棲2年)程の彼女(31歳)にセックスを拒否されます(約1年くらい)。何故なのか理由が分かりません。
付き合って最初の1年くらいは、ほぼ会うたびにしていたのですが、2年目位から結婚を考え、一緒に住むようになりました。ただ、丁度その頃から私の仕事も忙しくなり、家に帰ると疲れてすぐに眠ってしまうような生活が続き、私の方から誘う回数が減りました(月一回程度)。彼女からは誘われた事が無いので(基本的に受身のタイプのような気がします)、そのペースで同棲生活開始後1年程経ちました。その後も同じようなペースで私から誘っていましたが、やんわりと拒否されるようになり、それが続くようになり、最近してないなと思い数えてみたら、去年の末くらいからずっと拒否され続けている事に気づきました。
仲は、自分で言うのも何ですが、良い方だと思います。休日一緒にテレビを観たりしている時など、彼女は私にくっついていますので、スキンシップは普段からある方だと思います。週に2、3回くらいですが、彼女が会社に持っていくお弁当を作ってくれますので、お礼に、休日は私が食事を作ることもあります。
ただ、気になる点としては、仲良くなり過ぎているようなところはあると思います。恋人と言うより家族のような感じがします。気になるので、最近まめに誘ってみましたが、やはり徹底して拒否されているような気がします。眠いから、疲れているからと言われる事が多いです。寝たふりをされているような時もあります。
拒否されている理由として、どのようなものが考えられるでしょうか。最近では、もしかしたら彼女が浮気しているのではと、変に勘ぐってしまう気持ちになります。一緒に居る間の印象としては、彼女は、私のことが好きなのだ思うのですが、もしかしたら男としては見られていないのではないのかとも感じています。因みに、私の方は浮気はしておりません。
厳しい内容でも構いませんので、現実的なご意見をどうか宜しくお願いいたします。

29歳の男です。付き合って3年(同棲2年)程の彼女(31歳)にセックスを拒否されます(約1年くらい)。何故なのか理由が分かりません。
付き合って最初の1年くらいは、ほぼ会うたびにしていたのですが、2年目位から結婚を考え、一緒に住むようになりました。ただ、丁度その頃から私の仕事も忙しくなり、家に帰ると疲れてすぐに眠ってしまうような生活が続き、私の方から誘う回数が減りました(月一回程度)。彼女からは誘われた事が無いので(基本的に受身のタイプのような気がします)、そのペースで同棲生活開...続きを読む

Aベストアンサー

考えられる理由としては、もともと痛いとか
気持ちよくないとかという悩みを抱えていな
がら、彼女が演技をしていたのかもしれませ
ん。

女性は愛を確かめたいとか精神的に満たされ
たいという理由からもセックスをしますが、
痛いとか苦痛とか気持ちよくないというこ
とがあると、セックスに嫌悪感が出てきま
す。
私もそういう時期がありました。
スキンシップはOKだけどセックスは嫌、
ということはそういうことだと思います。
他に好きな人がいてそちらに気持ちがいって
いれば、スキンシップもないでしょうし普段
もそっけなくなるはずですから。

アダム徳永さんの「スローセックス完全マニュ
アル」(最近出た方じゃなくてIの方)を読ん
でみて下さい。最初の方に書いてあることに心
あたりがないようでしたら、他の理由かもしれ
ませんが・・・。

Q【本気でも気持ちが冷める?】性欲の我慢の限界

20代後半女性です。彼氏は30代です。
付き合って一ヶ月半。私は過去の経験から男性不信の部分があり、処女です。
彼ともエッチを最後までしていません。彼氏は経験豊富です。
ただ、彼の希望により毎週お泊まりはしており、先日は旅行にも行ってきました。
「信頼してほしいから」と言われ、最後まで求められたことはなく、最初のころは本当に優しい彼でした。愛されてると思え、彼以上の人はいないんじゃないかと思えるくらいでした。
一方で行為は少しずつエッチさを増し、付き合って一ヶ月頃には、もうあとは最後しか残ってない、くらいの段階に。
それでも私は体を許さず、彼も「君のペースでいいから。ずっと待つから。それに俺、エッチ拒まれたとしても、そっか、くらいにしか思わないから大丈夫だよ」と言ってくれていました。しかしその頃から、デート中、彼の機嫌はずっと悪いまま。
先日の旅行でも機嫌は最悪でした。ほとんどしゃべってくれないし、1人で歩いて行ってしまったり…。(しかしプランは全て彼が考えてくれ、色々と喜ばせようと考えてくれたことはわかりました。)
そして無理やり求められることこそないものの、私が覚悟を決めたときに、避妊をせずに行為を行おうとされました。彼の言い分はこうです。「最初だけ。ゴムつけると入らないから」「ゴムありだと立たないんだよね、俺。それになにもしてくれないのに、立つわけない」と。
その態度と言葉に愛情を感じず、私は怒って部屋から飛びだしました。
私は、本気で別れようと思い、彼にも聞きました。すると彼は「別れようと思って言った言葉じゃなかった。言い過ぎた。ごめん。」という返事が。
私も実際はまだ好きなため、その後は、話し合いで一旦は収まりました。
が、旅行から帰ってきたいま、一日半、彼に連絡を無視されています。LINEも未読のまま…。彼がこんなに連絡をしてこないのは初めてです。
ですが、話し合いやすれ違いに疲れた自分もいるので、彼の気持ちも分かります。

本題ですが、彼は、体目的でしょうか…。
そんなに魅力的な体でないのに自惚れているようで嫌ですが、もしも体目的なら、このまま別れたほうが良いと思っています。
一方で、男性の性欲を考えると、前戯だけでお預け状態が10回近くにもなっていたのに我慢してくれたことは、体目的じゃできないことなのかもしれないし、と考える自分もいます。
彼からの連絡がない以上、こちらからできることは待つしかありませんが、気持ちを整理したいです。
皆様はどう思われますか。特に男性の方に教えていただきたいです。でも女性のかたも大歓迎ですので、よろしくお願いします。

20代後半女性です。彼氏は30代です。
付き合って一ヶ月半。私は過去の経験から男性不信の部分があり、処女です。
彼ともエッチを最後までしていません。彼氏は経験豊富です。
ただ、彼の希望により毎週お泊まりはしており、先日は旅行にも行ってきました。
「信頼してほしいから」と言われ、最後まで求められたことはなく、最初のころは本当に優しい彼でした。愛されてると思え、彼以上の人はいないんじゃないかと思えるくらいでした。
一方で行為は少しずつエッチさを増し、付き合って一ヶ月頃には、もうあとは最...続きを読む

Aベストアンサー

今ハッキリと、解りました。

お返事ありがとう御座います。
間違えていました。

>私はむしろ、最後を許さない私にイライラしはじめていたのかな、と思っていました。
と、そう仰った理由が、ハッキリ分かりました。

わたしは、「あの時」の、
「避妊をせずに行為を行おうとされました。彼の言い分はこうです。」の時の「彼」しか
見ていませんでした。

普段のお付き合いは、以前のままの彼で、「その時」になって、「何であの様な横柄な
態度が取れたんだろう?」、と言うのが、疑問なのかな?と思っていました。

最後のその時に、横柄にされて、あなたの気持ちが醒めてしまった事の、何で「そこ」に
拘るのかな?
あなたの拘った理由が、もう一つ見えませんでした。

最後まで優しくされたかった?、嘘をつき通して欲しかった?、しっくり来ません。

でも、以前から、彼の態度が横柄だったんですね。
その理由が、度重なった、彼のイライラなのかな?、ですね。
良く分かります。

ん~、何度かすれ違いがありましたね?
彼に言わせれば、「計画通りに進まない」だったでしょう。

計画通りに進まない原因は?
色々有るんでしょう、が、
これまでも他の方とも、そう言う事が有っても、割りと彼のペースで、
進めて来れたんでしょう。
女性の扱いには自信が有ったと思います。
「ここまで梃子摺らせたのは、あなただけ」でしょう。
ですから、
「思い通りに行かない!!!」だったんでしょう。

彼には、ここ一番の粘りが足りなかったんです。

それが、あなたへの、幸いでした。

(そうですよね?)
(愛されていた方が、とは、、、ね?)
(それは、少しだけにしておきましょうね)

今ハッキリと、解りました。

お返事ありがとう御座います。
間違えていました。

>私はむしろ、最後を許さない私にイライラしはじめていたのかな、と思っていました。
と、そう仰った理由が、ハッキリ分かりました。

わたしは、「あの時」の、
「避妊をせずに行為を行おうとされました。彼の言い分はこうです。」の時の「彼」しか
見ていませんでした。

普段のお付き合いは、以前のままの彼で、「その時」になって、「何であの様な横柄な
態度が取れたんだろう?」、と言うのが、疑問なのかな?と思っていまし...続きを読む

Q彼が性欲の強い私にひいています…。

彼が性欲の強い私にひいています…。10ヵ月付き合っている彼がいるのですが、最近私との性行為に嫌気が差しているようです。

付き合い当初は彼からの一目惚れで付き合い始めたというのもあり大切に扱われ性行為も彼から全て求められました。
しかしそれは片道1時間の遠距離に住んでいたことも関係しており週1、2回しか会えないからその分より深く交わりたかったようです。

会いたい時に直ぐに会えないからと彼は転職をし私の住んでいる場所の近くに越してきました。【片道5分程】彼が仕事から帰ってきた時に私がいないと寂しいからと半同棲生活を送るようになりました。
しかし半同棲生活を送るようになり性行為の頻度が増えるに連れ飽きが生じ私から誘われることに彼が嫌気を差している状態になってしまいました。【身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝きます。頻度は3日に1度程】
前に付き合っていた彼は遠距離で1ヵ月~3ヵ月に一度会って性行為が出来れば良い方なので頻度は確実に多いのですが私が全く満足出来ません。
その一つの理由として私は彼とのsexで逝けたことが無くまた彼が逝くのが早いからではないかと思います。
昨日は夜ずっと隣に寝ているのに2chを携帯で見てやりすごしているにたにでしょうか放置状態で誘うと本当に嫌そうな顔をされました。

女性として最低限のこともしてはいます。【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】

けれど昨日流石に性行為を会うたびにする契約な訳?身体目的に思えて仕方ない。嫌だとはっきり言われました。この場合暫く会うのを辞めるまたは自分から求めるのは辞める等したほうが良いのですよね?
横に寝ていると抱きついたり触られたりしたくなる行動をずっとしてくるので一緒にいること自体が良くないように思います。
性欲の強い女性はどうやってやり過ごしているのでしょうか?
アドバイス下さい。

彼が性欲の強い私にひいています…。10ヵ月付き合っている彼がいるのですが、最近私との性行為に嫌気が差しているようです。

付き合い当初は彼からの一目惚れで付き合い始めたというのもあり大切に扱われ性行為も彼から全て求められました。
しかしそれは片道1時間の遠距離に住んでいたことも関係しており週1、2回しか会えないからその分より深く交わりたかったようです。

会いたい時に直ぐに会えないからと彼は転職をし私の住んでいる場所の近くに越してきました。【片道5分程】彼が仕事から帰ってきた時に私が...続きを読む

Aベストアンサー

>女性として最低限のこともしてはいます。【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】

おじさんは今までのお付き合いの経験上、「身の回りの世話を焼いてもらったからセックスを頑張ろう」と思ったことはないです。たぶん、そう思う男性はいないか、極めて少ないのではないかなと思います。
「セックスとは、レジャーである」が持論なので、愉しみのひとつだと思います。

>身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝きます

愛撫にどのくらい時間を割いているかわからないけど、私もそれは相性がいいとはいわない気がします。「俺、セックスが好きだけど早漏」という人は、一晩に何度も求める人だと思います。そうじゃないなら、早漏の人は基本あまりセックスに関心がなく、「自分が射精すればそれでいい」と考える人が多い気がします。
だから、これは私の推測ですが、質問者さんが性欲が強いというより、彼が性欲が薄いというか、感心が薄いタイプなんじゃないかなーと思います。

男としては溜まったら射精したくなるものだから、エビオス錠でも飲ませたらどうですよ。

>女性として最低限のこともしてはいます。【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】

おじさんは今までのお付き合いの経験上、「身の回りの世話を焼いてもらったからセックスを頑張ろう」と思ったことはないです。たぶん、そう思う男性はいないか、極めて少ないのではないかなと思います。
「セックスとは、レジャーである」が持論なので、愉しみのひとつだと思います。

>身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝...続きを読む

Q同棲カップルのセックス頻度

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。

最近では
えっちしたい
って言ってみたりはしますが、
ペースは変わらず。

三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
あとでもう一回!
と言っていたのに結局寝る体制に…
ケンカっぽくなってしまっていると

今子供できたら大変じゃん
と言い出しました。

結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、
付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、
じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。
って事になりました。

避妊具も購入しました。
5日後に一度使いました。
その後、一度もセックスしていません。

生理もあったのですが、その前後、何もなく…

元々セックス嫌いなのかと思いきや、
私の前に付き合っていた元彼女とは、
週1~2でしていたと元彼女に聞きました…

ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。
元々一人ではあんまりしないと言っていました。

彼はそれでよくても私は満足できません…
愛されてる感はあります。
優しいし、一緒に居て幸せです。

でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。
私の体型が問題かな、
魅力を感じないのかな、
興奮しないのかな、
毎晩そんな事考えてしまいます…

彼は、私が太っているとは言いませんが…

4日程前には、布団に入って、
えっちしたい
と言ったら無反応だったので、
えっちしたいとか思わないの?
と言うと、
眠くてそれどころじゃない
と言われました。

その後、私は何も言っていません。
結局今夜も、彼は寝てしまっています。

同棲するとこんなものなんですか?
同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
同棲してこれでは不安だらけです。
浮気したくもなります。(してないですけど)

みなさんはどうなんでしょうか?
頻度はどの位ですか?
付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか?
こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか?

元彼女に、週1~2回だった
という事を聞いてますます凹んでます…

教えてください(/ _ ; )

長文失礼しました。

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
>3ヶ月目からは月1~2回。

男性の多くは、童貞明け頃に最も旺盛なセックス欲を示し、その後、速かれ遅かれ、徐々にセックスを求める頻度は落ちていきます。
ただ、それが質問者さんの彼氏のように「3ヶ月目」で始まる男性もいれば、3年目頃から始まる男性もいれば、逆に30年後もセックス欲旺盛な男性もいるというのが、本能的、機械的な性行動しかできない他の動物のオスと人間男性とセックスとの大きな違いだとお考え下さい。

その点、人間に限っては、とにかく旺盛なセックス欲や性的好奇心を備えている男性だけが、つまりエッチでスケベな妄想を抱いている男性だけが、常時一定程度以上に性的欲求不満を感じている男性だけが、いくつになっても女性とセックスしたがるのだと言えます。

なお、男性のこういうセックス欲は、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

その点、質問者さんから「えっちしたいと言ってみたり」すると、はたして彼氏のセックス欲を亢進させるか、逆に萎縮、減退させるかとなると、答えは明らかですよね。
男性のセックス欲は、女性から禁欲を課され、普段から蓄圧された状態にありさえすれば、なにも女性が求めたり、迫ったりせずとも、密室で二人きりになったり、女性がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけで、もう男性はセックス欲を抑えきれなくなるわけです。
それどころか、むしろ多少は抵抗したり、拒否したりした方が、かえって男性の欲求を活性化させることさえあるのです。

>三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
>あとでもう一回!
>と言っていたのに結局寝る体制に…

もうお分かりでしょうが、欲求不満状態にあるわけでもない男性に女性がセックスを求めれば、彼氏ならずとも、結果的に「前戯無しの上、2分程で終わってしまい」というセックスにしかなりようがないのです。
また、このような「前戯無し」のセックスをされると、女性は「愛情のない、男の欲望を充たすだけの手抜きセックスだ!」と非難しがちですが、失礼ながら、これも「愛情があれば、念入りな愛撫や前戯をしてくれるはず」という女性特有の勘違い、誤解と言わざるを得ません。

なぜって、「念入りに愛撫や前戯をする」ことなら、むしろセックスの場数を踏み、女性の性感帯や弱点を知り尽くしたプレーボーイや援交オヤジの方がはるかに洗練されたテクニックを駆使するに決まっているからです。
そして、女性が羞恥心から逃げ惑ったり、抵抗したりすればするほど、男性はよりしつこく愛撫や前戯をしたり、攻勢を掛けたりして、女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりせずにはいられなくなります。
ほかでもなく、こういう女性の性的振る舞いこそが、男性の女性に対する性的攻略欲、支配欲、征服欲等を刺激し、活性化させるからです。

なお、彼氏の「今子供できたら大変じゃん」は、質問者さんからの求めを体よくかわすための、口から出任せのまことしやかな言い訳にすぎませんから、くれぐれも真に受けないで下さい。

>私の体型が問題かな、
>魅力を感じないのかな、
>興奮しないのかな、

繰り返しますが、質問者さんに問題があるとすれば、「体型」や「魅力」がどうのこうのということではなく、質問者さんの方から求めてばかりであること、さらにはそのために彼氏の内部に旺盛なセックス欲が蓄積されないことだとご理解下さい。

>同棲するとこんなものなんですか?
>同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
>同棲してこれでは不安だらけです。
>浮気したくもなります。(してないですけど)

いいえ、同棲・結婚するとセックスの回数が減るというまことしやかな俗説・迷信を唱える人がいますが、これには決してダマされないで下さい。
ただ、女性から求めたり、迫ったりするから、男性が欲求不満になれず、結果的にセックス欲が減退・萎縮するだけの単純な話です。
その点、「浮気したくなる」という気持ちを彼氏に暗示するのは、もし、彼氏に質問者さんを失いたくない、他の男に奪われたくないという強い気持ちがあるなら、彼氏の性的征服欲を刺激し、セックス欲を活性化します。

そもそも、セックスとは、たとえどんなに高精度の避妊手段が普及しようとも、女性にとっては相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為にほかなりませんよね。
その限りにおいて、古来、女性は男性からうんと愛情を注いでくれた場合に限り(しかも物心両面で?)、その愛情に免じてセックスの求めに応じてきたのではないでしょうか。

この原理原則から外れたセックスをすると、たとえ男性がどんなにセックス欲旺盛だったとしても、また、どんなに女性への愛情があろうとも、どんなに女性がセクシーな魅力を湛えていようとも、速かれ遅かれ、セックスレスにならざるを得ません。

以上のことをわきまえた上で、彼氏に対する性的振る舞いはどうあるべきか?についてご一考下さい。

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合っ...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q18歳の学生です。性欲がない彼女ってどうですか?

こんばんは!18歳の学生です。

私は約3ヶ月ほど前に彼氏が出来ました。

付き合って間もない頃は
一緒にご飯を食べたり
ショッピングをしたりして
友達のようで楽しかったのですが、

1ヶ月もたたないうちに
キスしてもいい?

と言われまだキスなんてした事が
なかった私は何だか怖くて
出来ないと断ってしまいました。
彼氏さんは無理にしなくても
いいよと言ってくれて頑張って
待ってくれて結局1ヶ月と
ちょっと経ったぐらいでようやく
キスすることが出来ました。

それから会うたびに絶対
キスするようになって(しかも何回も)
この年の男女が付き合っている
わけだからこれくらい当たり前!
と考えるようにしていたのですが
最近ではエッチしたいと言われる
ようになりちょっと困っています。

キスはなんとか慣れて
したいなって思う事もあるように
なりましたがエッチはまだ抵抗があります。

それどころか胸とか足とかを
ちょっと触られるだけでも
嫌だなあと感じる事があります。
男性の皆さんは性的な行為を
断られたりすると自分の事を
好きなのか?と不安になりますか?

またあまりベタベタしたくない
なんて言われたら傷つきますか?
エッチはまだしたくないけど
彼の事は本当に好きです。
このような感情は男性には理解しがたいでしょうか?

長文になってしまいましたが
皆さんの意見を聞かせてください。

こんばんは!18歳の学生です。

私は約3ヶ月ほど前に彼氏が出来ました。

付き合って間もない頃は
一緒にご飯を食べたり
ショッピングをしたりして
友達のようで楽しかったのですが、

1ヶ月もたたないうちに
キスしてもいい?

と言われまだキスなんてした事が
なかった私は何だか怖くて
出来ないと断ってしまいました。
彼氏さんは無理にしなくても
いいよと言ってくれて頑張って
待ってくれて結局1ヶ月と
ちょっと経ったぐらいでようやく
キスすることが出来ました。

それから会うたびに絶...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

タイトルがおかしいなーーー。性欲がないではないよね。
まだ、そういう行為を、私はしたくないということですよね。

若いときの男女の違いなのですね。
大げさに言えば、永遠のテーマかもしれないね。

若いときの男は、13歳ぐらいから25歳ぐらいまでは、若い女性が
自分がそうではないから、この時期の男が、もうやりたくてやりたくて
しょうがない気持ちが、理解できないのですね。
それほどまでに、やりたい気持ちがね。すごいんだから。

一方、貴女ぐらいの年齢の女性は、好きな男と、お話をしたり、一緒にいたり
手を繋ぐだけで、十分幸せだと思っているものです。

ここに、もうすごいくらいの若いときの
男女の性に対する、ギャップがあるわけです。
この頃は、男は女に肉体的なものを強く求め、女は、まだプラトニック的な
もので十分だと思っている。

<それどころか胸とか足とかをちょっと触られるだけでも
嫌だなあと感じる事があります。

イヤだなと思うのであれば、無理をすることはないと思いますよ。
流されることなく、ちゃんと言わないと。

<男性の皆さんは性的な行為を断られたりすると自分の事を
好きなのか?と不安になりますか?

不安になどならないよ。ただ、俺のこと本当に好きであれば
やらせろ、やらせないのは、本当に俺のこと好きではないんだろう
なんて言うと思うな。

でも、貴女がイヤであれば、まだイヤとはっきりと断るんだよ。
あやふやな断り方だと、してくるよ。

<彼の事は本当に好きです。
このような感情は男性には理解しがたいでしょうか

大人になると理解するけど、若い当時は、理解できないかも。

キスぐらいにまだ留めておいたほうがいいと思います。
貴女の気持ちが大事なのでね。
ただね、キスしながら、おっぱいは、触ってくると思うのですね。
おっぱい触らせると、男は我慢できなくなり、その先を絶対に
求めてくるものです。
だから、キスどまりにしておいたほうがいいな。

貴女ぐらいの女性で、もうとっくにやっている女性も結構いますよね。
実際問題としてね。
でも、貴女の現在の気持ちは、まだしたくないのだから、人は人
自分は自分の考えで、貫くんだよ。

だから、彼に

「私は、貴方のこと大好きだけど、私がそういう気持ち、いいと受け止められる
まで、時間かかるけど、待ってくれる、まだ怖いし、お願い」と彼に言ってごらん。

そうすれば、むやみやたらに、してこないと思うよ。

18歳ぐらいの頃を思い出して、きれいごと抜きで回答をしてみました。

おじさんです。

タイトルがおかしいなーーー。性欲がないではないよね。
まだ、そういう行為を、私はしたくないということですよね。

若いときの男女の違いなのですね。
大げさに言えば、永遠のテーマかもしれないね。

若いときの男は、13歳ぐらいから25歳ぐらいまでは、若い女性が
自分がそうではないから、この時期の男が、もうやりたくてやりたくて
しょうがない気持ちが、理解できないのですね。
それほどまでに、やりたい気持ちがね。すごいんだから。

一方、貴女ぐらいの年齢の女性は、好きな男と、お話...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング