アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中学1年生の男子です。

男子はチンチンを女子に見られると恥かしいですよね。男子に見られてもはずかしいです。だからプールの着替えはタオルで隠してやります。
でもちくびは恥かしくありません。だから、普通のたいくの時も隠さずに着替えるし、水着で乳首を隠しません。
女子はどうなんでしょうか?たぶん、女子はワレメを男子にみられるのは恥かしいと思います。たぶん男子と一緒で、女子に見られるのもはずかしいと思います。だからたぶんプールの着替えの時タオルで隠しています。
それじゃあおっぱいはどうなんでしょうか?今年でまだ小6だった時、体育の着替えが遅れてしまった女子が、帰りの学活中、前の方の席だったのですが、立ちながらおっぱいを腕で押えながら着替えていました。みんなに見られているということなので、もし僕がその女子の状況でチンチンを手で隠しながら着替えろと言われたら女子がいるのにそんな勇気ありません。だからチンチンよりは恥かしくはないと思います。チンチン手で隠しながら着替えるのは男子だけなら大丈夫なので、女子も女子同士ならおっぱいは恥かしくないのでしょうか?でも女子の水着はおっぱいを隠しています。やっぱり見られるのは恥かしいのでしょうか?
どのくらいおっぱいって恥ずかしいんですか?

A 回答 (4件)

とにかくチンチンの比率が多いなぁ・・。

だからオッパイはワレメの次に恥ずかしいのだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 21:45

思春期だねぇ


頭の中そんなことでいっぱいなんだねぇ(笑)

人によりけりだから一概には言えないね。平気な人もいれば恥ずかしがる人もいるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思春期なんですか!?
僕は1人っ子で誰にも聞けなかったので。
人それぞれなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 21:52

大人になると意外にあまり恥ずかしくないようですよ。

昔は電車の中でも赤ちゃんにおっぱい丸出しでお乳あげてるのは普通でしたからね。
女性にしてみればあんな揺れるものが胸についてるのは、面倒で仕方ないらしいです。本当はブラジャーもしたくないとか。
でもさすがに崩れちゃうのは嫌だし、かっこよくしたいからブラジャーしてるだけだと。
この男と女の差がいけないんですね。女性は胸チラってなんともないのに、男は「オッ!」としてムラムラしちゃう。誘われてると勘違いして襲っちゃうとか。
そういう悲惨な状況を生む結果になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今も赤ちゃんにおっぱいあげてる人いますよね。
確かに、運動会ですごい邪魔そうに走ってる人がいました。本当はもっと早いのになあっていう人がいました。
なんでブラジャーするのでしょうか?ブラジャーしたって何にもカッコ良くないのに。
友達がおっぱいの話してました。僕は良くわからなくて話にはいれなかったんです。それで質問しました。やっぱりおっぱいなんか気にしない方がいいんですね。友達が話してたら無視することにします。襲われるのは嫌です。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 21:57

大きかったり小さかったりしたらネタにされるからですよ


それは男も一緒っしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、小6の時笑われました。だからタオルで隠して着替えるようにしました。
誰が大きいといいって決めたんでしょう?みんなチンチンもおっぱいもなければいいのにと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A